blog Beatific

What one likes, one will do best.

テーラーその後

2011-09-14 18:12:59 | BS TAILOR MADE レストア

前回チラッとお見せした『STX-RC』のハブは
もちろん テーラーのハブを交換したものであります。
かなり前にデッドストックを入手してたんですが
難しそうだったから二の足を踏んでたのですが
実は先日、自転車屋さんに とある別のホイールを手組してもらいまして
そのついでにホイールの振れ取りオンリーの料金を聞いたら
かなり安かったので
自分で組むだけ組んで持ち込んで
振れ取りはプロの手に委ねた、とゆーワケです。。。

 

このブログでは、Vブレーキをいじってるところで終わってますが
youtubeをご覧になっていただけた方はご存知かもしれませんが
実際にはカンチブレーキにしてあります。
 更に 『STX-RC』ロゴ入りのシュー付きの程度のかなりいい
ブレーキが手に入りましたのでブレーキごと交換しました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿