爆音生活のすすめ2

ギター弾きであります。日々思ったこと、興味のあることなどをダラダラと書いてゆきます。emo大好き。エモにモエモエ。

ボーン

2007-11-24 23:50:36 | Weblog
映画、ボーン・アルティメイタムを見ました。



前作、前々作も面白かったですが今作はそれらを凌ぐ面白さだったと思います。



この映画の特筆すべき点はスピード感と臨場感ではないでしょうか。


ハンドカメラを駆使した画像の迫力は満点です(少し酔いそうな気も)。




格闘シーンは鳥肌物。

エンディングも大好きな感じでした。




このシリーズを今作で初めて見たという方にもかなり楽しめる内容だったと思います。
何せ展開が物凄く早いので、ついていけなかった人はシリーズ前作などをじっくりと見て頭の中を整理するとよいでしょう。









酔っ払って頭が痛い(ノ_・。)

最新の画像もっと見る