my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaku)
2008-04-14 21:53:55
眠そうだニャ=⌒ェ⌒=
てかAlainさんのほうが眠いっしょ!?
さぞお疲れで…。

わたしはのんびり先ほどホッケードーに帰ってきました。
で、やっぱ寝ます(笑;
おやすみなさい..zZ
返信する
Unknown (シャープ)
2008-04-14 23:10:58
癒されるなあ。和んだことだしそろそろ寝るか・・ん?まだ会社じゃねえか、ここはぁ!!ほんとにもう帰ろう。
返信する
Unknown (kerorin2)
2008-04-15 08:00:34
長時間運転、ほんとにお疲れ様でした。
総走行距離などの公表もヨロシク!
返信する
あはは (slowbeat)
2008-04-15 12:57:03
写真からお疲れぶりが漂ってます。
見事な代役。
返信する
gakuさんへ♪ (Alain)
2008-04-15 21:26:28
帰還されたのですね♪ お疲れ様でした。

しかし なぜ分かってしまうのでしょうか!?(笑)
気持ちは20代なんですが 身体が(自爆)
心地良い疲れでしたね♪ 後から来ます(大笑)

gakuさん は 飲みすぎ!?(嘘/爆)
返信する
シャープさんへ♪ (Alain)
2008-04-15 21:29:21
良かった良かった(違;/笑)

えぇ~! 身体大丈夫ですか! 大変だなぁ~。。。
身体の復帰特性もありますから 無理しないで下さいね♪
心身をリフレッシュして 本庄ですね♪♪
返信する
kerorin2さんへ♪ (Alain)
2008-04-15 21:31:45
充実した疲れが出た日でしたね。
でも 好きな愛車との走行では 遠く感じませんでした。
快適かは別にして(笑)

了解です 総走行距離を公開しますね -3♪ で。
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2008-04-15 21:33:44
ちょっと眠くなっちゃって(笑)
ペコちゃんしか居ないと直感で。
多少は気晴らしになったようで良かったです♪
返信する

コメントを投稿