my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

山ツツジ♪

2008-05-13 21:26:24 | 愛猫ちゃん
先週の金曜日 私が帰宅後 妻と山ツツジを観てきました♪
向かった頃には 夜でしたが わりと有名な場所(地元)なので 照明の一つや二つくらい。。。


っな 無い!? (^^; 真っ暗でとても歩けない アイタタタァ~。。。(笑)


っで 翌日 朝早く 出直しです (滝汗;

綺麗ですが 満開時期は 一週間前でした GW中だったのです  こいたぁ~(笑)

花ですから ここは妻に出演してもらいましょう♪

キュートですね♪ って 私の気まぐれで付き合ってくれてありがとうね♪♪

Alain です 急に品が落ちるな~??? (笑)

シャツが花柄になっちゃって??? 嘘です(自爆/早;)
男は映っちゃだめですね!? (笑)

っという事で 特別出演! 愛猫キティーちゃん の ウニャ~♪ です (大笑)

可愛いでしょう!?  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kerorin2)
2008-05-13 21:53:47
奥様は、着物好きなのですね~。
きっと「わたせ せいぞう」さんの描く「菜」という漫画の主人公「菜さん」のような方なんだと想像します。
画像は、ネットですぐ探せると思われます。もしくはBOOK OFFで(笑)
返信する
奥様 (love)
2008-05-13 22:18:19
朝早くから、着物ですか・・・。
艶やかです。
うらやましい関係ですね。

私んちだったら妻は短パンでしょう、しかもすっぴんで。
返信する
天気が (slowbeat)
2008-05-13 23:22:26
雨でも降ったような空模様ですね。
花も濡れてるし。でも逆にそれが良い雰囲気。
書割の様なつつじのバック。和服に合うなぁ。
粋ですね。

ところでニャンで拳を突き上げて寝てるのこの子は(笑

返信する
着物♪ (gaku)
2008-05-14 12:13:39
しかしいつみても綺麗な奥様ですよね!!
って実物見た事ないっスけど…
でも雰囲気でワカルってモンです。
以前、なにかの時も着物でしたよね!

そしてウチのカミさんだったら…
loveさんトコと一緒です(笑


キティーちゃま、ウニャ~♪ってしながら
笑ってるように見えますが( ´艸`)
返信する
kerorin2さんへ♪ (Alain)
2008-05-14 19:30:22
観ました♪
でも 菜さん というよりは こちらに似ています ↓
http://www.artworks.ne.jp/links/ghho4i0000003w0z.html
可愛いでしょう♪
返信する
loveさんへ♪ (Alain)
2008-05-14 19:32:27
いいことではないですか スッピン♪
それだけ自信のある奥様なんでしょう!?(笑)
しかし 着物が好きだったなんて 結婚してから知りました♪ (自爆)
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2008-05-14 19:34:57
さすがに見逃しませんね!?(笑)
雨だったのです。 しかも寒かったし (^^;
今度は 時期を外さないようにして 最高の花をお見せしないと♪

また キティーちゃんは 恐らく夢を観ているのです。
多分 アントニオ猪木さん の 1・2・3 ダァー! なんです!?(大爆笑)
返信する
gakuさんへ♪ (Alain)
2008-05-14 19:44:58
良く覚えてますね!
ここに遊びに来てくれる ryoさん から頂いた品のご紹介の時でした♪
後は クリスマスの時とかですかね!?

また キティーちゃんは 一番人懐っこくて くっついたら最後 数時間です(笑)
可愛いでしょう♪ (親バカ/大笑)

あら 羨ましい 奥様ですね 期待します!?(笑)
返信する

コメントを投稿