my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

オークションでね。。。♪

2007-06-13 20:21:46 | トップシークレット
妻が落としました♪ 送料の方が高かったけど(大笑)
早速 妻の実家で。。。 っといっても 先日です(笑)

妻のおやじさん 本当に炭火などの準備 ありがとうね♪

焼き加減も バッチでしたー♪


中身は。。。

サザエのつぼ焼きでしたー♪
私と娘は 苦手なので 妻と義父母 そして 義弟で美味しくいただきました♪
家に到着したときと 焼く前も 生きてたんです!?
猟師さん直送だったようです。新鮮のようでした♪
さらに 妻は 八海山(高いお酒)を飲んで サザエの尻尾を上手いと超ご機嫌でした♪(大爆笑)

次は 妻の父が 自宅で採って たけのこを煮込んだ たけのこの煮物です♪

マジで美味しかったです。日本一! (?)(笑)

最後は 真打(?)登場! (笑) 洋一さん です♪

娘が好きでね~♪ いくらでも 遊んでしまうほどです。
挙句の果ては 自分で鎖に繋いで!? って 戻る始末ですから(大笑)
頭も良く 優しくって 素晴らしい ワンちゃん です。
この日は 焼き鳥もいただきましたが 骨をバリバリ砕きながら食べてました♪
(注; 本当は 与えてはいけないのです!?)
娘と遊んでくれて いつもありがとうな 洋一さん ♪

来年は 大好きな タラの芽(3m) いっぱい食べたいです♪ 義母様 
って 届かないから食べられないんですよね!? お手伝いいたします(汗;/自爆)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ (slowbeat)
2007-06-13 20:40:50
サザエのつぼ焼き食いて~!

なんか美味そうなものばっかりで。羨ましい。
元気そうなわんちゃん。柴犬かな?

なかなか羨ましい環境です。
ワタシは妻の実家とは結構疎遠。
いや、自分の実家とすら疎遠…
返信する
うひょー (love)
2007-06-13 20:50:53
サザエうまそーですね。
くいてー。
タラの芽は私も大好きです。負けませんよ。炭火で表で食べる。醍醐味です。
返信する
ほんとに (kerorin2)
2007-06-13 21:21:57
うまそうです!
ビールでやりたいですね~~。
24万キロたっせいですか!?
すごいです!情熱を感じますよ!
返信する
美味しそう (イッシー)
2007-06-13 21:49:22
送料より安いってのが(爆)
ヤフオクだと適当に入れておいた入札が安く落ちていたりして。

大人数でパーティーするなら大量落札して食放題状態に
返信する
いいなぁ~ (gaku)
2007-06-13 23:50:19
美味そうだゎ!! っつうか美味いに決まってますね。
loveさんも言ってますが…
外で炭火で・・最高ですよね♪

で、旬な食べ物を・・贅沢です。
食いてぇ~ たらぽの天ぷら。

…洋一さん って(笑
返信する
大変おいしかったそうです♪ (Alain)
2007-06-14 07:47:44
slowbeat様
私は 残念ながら 食べれないのですが
妻などは 大変おいしいといってました♪
私は たけのこ最高でしたね(笑)

また ご家族のことは いろいろ事情もありますしね~
難しいですよね。近いからこそ 疎遠になっちゃうこともあるでしょうしね!?
お互い オンリーワン(?)でがんばりましょう♪
返信する
炭火ですからね♪ (Alain)
2007-06-14 07:50:43
love様
炭火はおいしいですね 特に 焼き鳥なんか最高でした♪
以外に早く焼けるから びっくりしましたけどね♪
来年は たらの芽 をいっぱい食べたいです。(笑)
返信する
運転手で(ガクッ (笑) (Alain)
2007-06-14 07:55:09
kerorin2様
妻とは どちらが先に飲むかで 決まるサバイバル的な要素があります(笑)
運転手に決まっちゃったので 全然飲めませんでした♪
バーベキューに ビール! 良いですよね♪ 今晩 飲もうっと♪

また my BEAT君の走行距離は わかりづらい表現だったようですね!?
まだ 23万キロですから(^^;
24万キロは エアフィルター交換です。
アップしますね~♪
kerorin2様も 末永くお付き合い(ビート君)ください♪♪
返信する
そうなんですよね(笑) (Alain)
2007-06-14 07:57:52
イッシーさん
落ちるわけが無いと入れておいたようなのですが ウッソー!? って感じでした(笑)
前は 1円で 餃子を落としちゃったりしましたしね(大笑)
うまく使えば 食費削減につながるかもですね♪
返信する
洋一さん(笑) (Alain)
2007-06-14 08:02:19
gaku様
おいしいのでしょうね!? 生きてましたからね(笑)
生ものは 鮮度が一番みたいな認識しかないんで(汗;
次回は ○○テ+を掲載予定です♪

また ワンちゃん 最高でしょう!?
義母の通勤(徒歩)時 毎朝 ボディーガードも勤めてくれているそうです。
お手も何もしませんが まるで 人間みたいなんです。
尊敬を込めて 洋一さん 立派に成長してくれました♪(笑)
返信する

コメントを投稿