my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

コーラとキュウリのコラボレーション!?

2007-06-16 09:14:32 | 雑談

限定発売ということもあり 妻が購入して来ました♪
まずは 我が家の力関係順から。。。(笑)

娘 → 不味い!(即答(大笑)
妻 → 臭いは!?青臭い! 味はスッキリして飲み易い♪ しかし 後味青臭い!
私 → わりと甘さも控えめで サッパリ感もあり良い。。。っが! 最後に青臭い!(笑)

惜しくば 最後の青臭さが無ければ 良かったのかなぁ~ とか 思っちゃいました!?
なんせ キュウリにハチミツをかけて食べたら メロンの味?とか言うし?(自爆)

PEPSIさん これに懲りず また 頑張ってね~ ♪


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んじゃいましたか (kerorin2)
2007-06-16 10:36:19
そうですか、チャレンジする必要はなくなりました(笑)
きゅうりにハチミツはメロン味です(実験済)プリンに醤油はウニ(未実験)ちなみに、サイダーと卵の黄身でオロナミンCらしいです。
では~(笑)
返信する
まいどです (sannosuke)
2007-06-16 11:26:42
動画を撮影しましたので見に来てください
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48110384/48110384peevee51441.flv
返信する
 (イッシー)
2007-06-16 14:27:45
きゅうり味・・・ペプシ大胆ですね。
来年まで生き残れるのでしょうか
返信する
体験して欲しいですね(笑) (Alain)
2007-06-16 19:00:04
kerorin2様
そんなぁ~ 是非 体験を♪ って(大笑)
そうですかぁ~ メロン味ですかぁ~!
勇気を出して 試すか???(^^;
返信する
カレイ君 (Alain)
2007-06-16 19:05:33
sannosukeさん
ご無沙汰です。
とても可愛いですね♪

ほか 禁煙 負けないで下さいね♪ 凄いことです 尊敬します♪
私に置き換えれば 珈琲をやめることですもの!
タバコ吸いは マナーの悪い人ばかりなんで またその仲間にならないよう 頑張ってくださいね♪
返信する
娘と散歩中。。。 (Alain)
2007-06-16 19:09:39
イッシーさん
今日 夕飯前に 娘と散歩しました♪
まだ 暑くて am pmに寄ったら ペプシとコカ・コーラのZeroコーラが並んでいました!
両方購入し 風呂上りに 家族で試飲することにしました♪

ほか ペプシは 昔から コカ・コーラに喧嘩売ってますね♪
お互いのメーカー間で 手を組んでいる可能性もありますね。
当時のCFでは 圧倒的にペプシの圧勝でしたが 販売は コカ・コーラに軍配!
販売力の差なんでしょうかね!?(笑)

さぁ~ 風呂上り 楽しみ♪♪
返信する
不味い (slowbeat)
2007-06-16 21:16:45
個人的には馴染めませんでした!
どう考えてもミスマッチ。

まあ季節限定だし。冒険心は買うよて感じです。
返信する
偶然にも (なまなま)
2007-06-16 21:22:34
先程飲みました(笑

なんとも微妙な味ですよね。
返信する
おなじく・・ (gaku)
2007-06-16 21:31:40
発売即カミさんが買ってきてました。
後味の「きゅうり」が… ね!!(笑

飲みきるのに3日かかりました

やっぱみんな試してるんですね(笑  おもしろっ
返信する
ありゃ。 (イッシー)
2007-06-16 23:21:19
ペプシブルー (PEPSI BLUE)-2004年夏限定。
ペプシエックス (PEPSI X)-2005年夏限定。
ペプシレッド (PEPSI RED)-2006年夏限定。
ペプシアイスキューカンバー(PEPSI ICE CUCUMBER)-2007年夏限定。

来年は・・・
返信する

コメントを投稿