my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

やっとこ 回復してきた。。。感じはする?(笑)

2008-08-17 13:50:52 | 愛猫ちゃん

連休 最終日にやっとこ動けるとは。。。
写真は 親猫ペコちゃん です。(Photo by 娘)
今日は みんカラカートクラブなどのカート仲間のレースを観戦してきました。
現地では cha.さん お世話様でした♪
みんな 楽しそうだったよなぁ~。。。
超久しぶりに カートマシンに座った感じでは 全く違和感は無かったです!(収穫♪)
問題は 身体というか 筋肉の方ですね!?
復活 なんて 大したドライバーでは 無い Alain ですが やっぱり乗りたくなりますね(笑)
1耐も cha.さん と出て見たいよなぁ~ 今の体調だとあまり考えられないけども。。。 
年末か来年 ただただ 楽しめるレース企画もありそうだし 出たら ノープレッシャーで
思いっきり楽しむどぉ~!!! 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (Cha.)
2008-08-17 16:36:14
体調も回復してきた様で何よりです。

こちらはあの後結局例のレストランで15時40分くらいまで話し込んで解散となりました。w

僕もやっぱり見ていたら走りたくなりましたが、来週からはイベント盛りだくさんの走りっぱなしなので我慢でした。

1耐か例のイベントでは是非とも思い切りは知りましょう!
返信する
Unknown (kerorin2)
2008-08-17 18:51:33
おお、復活しましたか~よかったですね~~。
返信する
Cha.さんへ♪ (Alain)
2008-08-17 20:18:02
ありがとうございます やっとこ出かけるか! って気持ちになりました。
間に合って 良かったです。
咳が出なければ 私もレストランでご一緒したかったのですが 周りの方に
迷惑になっちゃいますので 都合が悪い振りをして帰りました(大爆笑)
また 今日 見に行って 心底走りたくなりましたね♪
1耐は 確約できませんが 例のイベントは 是非 お願いします♪
では~ v(^^)v
返信する
kerorin2さんへ♪ (Alain)
2008-08-17 20:21:14
ありがとうございます 単純に咳が止まらないと 本当に焦ります (^^;
意地が悪く 就寝時に特に咳が出るので 寝不足になっちゃうし 大変でした。
昨晩から 寝れるようになったので ホッとしています。
娘は 基礎体力が無いので 私の想像以上に回復が遅くて 可哀想です。
最低でも 後一ヶ月は 咳が続くと思いますが 夜眠れれば何とかなりそうです♪
返信する
よかったです (love)
2008-08-17 21:44:22
カーイベントにはいつでも参加したいですもん。体力と気力が遊びにつながりますように・・・。仕事や生活にももちろん大事です。
返信する
Unknown (az)
2008-08-18 21:14:59
Alainさんにビート君にたいへんだったみたいで...
元気になって何よりです。
夏の暑さもまだまだつづくみたいですが、夏バテ、夏カゼには注意しないとですね。(特に自分、笑)
早く涼しくなってほしいです...
返信する
loveさんへ♪ (Alain)
2008-08-20 20:33:45
是非 カートはご一緒に走りたいですね♪
口実を作ろうとしている(自爆)
まだ 発作は続いていますが 大分 引いてきました。
ありがとうございます♪
返信する
azさんへ♪ (Alain)
2008-08-20 20:37:44
ありがとうございます。
my BEAT君も 部品を交換して 若干 アイドリングが上昇した感じです。
100回転くらいですか!?
また 私も 回復傾向を実感できるようになって来ました。
夜の発作は 3回から2回に減りました 今日は 無ければ良いなぁ~。。。
健康は なにものにも変えがたい幸せですね。
こういうときだけ 考える Alain です(自爆)
もう少しの辛抱ですね 暑さも。。。
涼しくなったら オープンにして走りたいです♪
気持ちは回復している Alain です(大爆笑)
返信する

コメントを投稿