my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

ウッソー!?

2006-04-11 12:44:01 | F1
Fニッポン王者・本山F1参戦か

 スーパーアグリF1(SAF1)の第2ドライバーが、井出有治(31)から昨年の
フォーミュラ・ニッポン総合王者、本山哲(34)に交代する可能性が浮上した。
9日付の英「オートスポーツ」誌電子版が伝えたもの。

 SAF1のダニエル・オーデット・マネジングディレクターは井出のラップタイムが
同僚の佐藤琢磨(29)より2秒以上遅いことに決して満足していないと同誌に対して話し、
今週のバルセロナ合同テストで井出のパフォーマンスの改善を求めるとしている。
もし改善が見られない場合、同誌は本山を最有力候補に挙げている。本山は03年の日本GPで
ジョーダンの第3ドライバーを務め、ルノーでのテスト経験もあり、F1のドライブに
必要なスーパーライセンスの発給に問題はない。


と以上です。厳しいですが 井出選手にはがんばって欲しいし 今 最高の実力を
備えた本山選手の姿も見てみたいし 複雑です。
日本のトップ 本山選手と元祖 日本一速い男 星野一義さんがダブります。
どっちも走って欲しいだけに。。。 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (love)
2006-04-11 21:05:08
本山ときたか? いつも大抜擢のアグリチームですね。ほほー。
返信する
本山キタ~!? (io)
2006-04-11 21:32:50
井出より、現在日本一速い男の本山に乗ってもらいたいですね。実現するといいですね。

P.S.稲垣選手のHP、リニューアルしてます。
返信する
複雑ですね (^^; (Alain)
2006-04-11 21:44:36
love様

今回の井出選手も中嶋選手がF1に言ったときとダブります。

真の日本一速い男なのか?って。。。

そういう意味では 本山かなって思いますが 井出選手はたたき上げの選手なんですね。

苦労した分 がんばって欲しいと応援しています。

結果を出せといっても ほとんど初コース・マシン・チーム そして 英語がダメときていますから マシンセッティングの面でもフリですよね。

一年は時間をあげたいとは思います 
返信する
本当は。。。 (Alain)
2006-04-11 21:51:57
ioさん

ご無沙汰です。

本当はルノーでフィジケラの代わりに乗って欲しいというのが見たいですけどね。

いずれにしても 本山選手のF1参戦は見たいですよね。

ただ シーズン中にこいうのはあまりよろしくないとも考えます。。。

どうしたもんだか???



稲垣選手のHP ちょっと見ました 

彼もまた 大嶋選手や塚越選手(共に F3)に引けをとらない 天才 です。

応援&注目してくださ~い 

http://www.tomoingk.com/
返信する
厳しい世界 (kerorin2)
2006-04-11 22:02:03
厳しい世界です。

ま、ここまでこれないさらに数多くの人たちがプロの下にはいるわけですけどね。
返信する
そうなんですよね (^^; (Alain)
2006-04-11 22:22:21
kerorin2様

タイムが全ての世界ですからね。。。

こうなることも仕方ないかもですね。

シーズン始まる前から心配していましたが 現実になってきました。

琢磨選手は常に全力ですから容赦しません。



世界は特に厳しいですね がんばれ井出選手 
返信する

コメントを投稿