さすがに!? 2年も経過すると my規定空気圧では ハンドルが重くなってきました。
ちなみに 空気圧調整は 毎月♪ フロントは 2Kg! リアは 2.2Kg! と続けてきました。
2年目の当月は フロントを 2.2Kg! リアを 2.4Kg!
にしたところ 新品タイヤに近い感覚になりました♪
今 装着している このタイヤの一番のメリットは 空気圧が安定しているところですね。
今まで ほとんど BS だったのですが 結構 狂いましたのでね。
ECOS タイヤのためか 思った以上に山が残っていますね。
1年に 約2万キロ 弱 走行するので 約4万キロ ですが 劣化はすくないようです!?
後 3~4万キロくらい 行けそうな気がするぅ~♪ (違;/笑)
って 一番 影響が出そうなのは ドライビングなのでしょうけどね!?(笑)
事 my BEAT君 ドライビングについては イッシーさん が 知っている!?(違;/笑)
スリップサイン まで まだまだ先の山残り状態なのですが サイドの剛性は 弱く
なって行くと思うので my空気圧微調整メンテナンスをして行こうと思います♪
って みんなやってるか??? (自爆)
窒素封入も 良いらしいのですが 私の場合 毎月調整だから 良いかな? みたいなね!?(笑)
BS♪ YOKOHAMA♪ MICHELIN♪ は my BEAT君 純正!? 3大タイヤメーカー♪
ちゃんちゃん♪♪
ちなみに 空気圧調整は 毎月♪ フロントは 2Kg! リアは 2.2Kg! と続けてきました。
2年目の当月は フロントを 2.2Kg! リアを 2.4Kg!
にしたところ 新品タイヤに近い感覚になりました♪
今 装着している このタイヤの一番のメリットは 空気圧が安定しているところですね。
今まで ほとんど BS だったのですが 結構 狂いましたのでね。
ECOS タイヤのためか 思った以上に山が残っていますね。
1年に 約2万キロ 弱 走行するので 約4万キロ ですが 劣化はすくないようです!?
後 3~4万キロくらい 行けそうな気がするぅ~♪ (違;/笑)
って 一番 影響が出そうなのは ドライビングなのでしょうけどね!?(笑)
事 my BEAT君 ドライビングについては イッシーさん が 知っている!?(違;/笑)
スリップサイン まで まだまだ先の山残り状態なのですが サイドの剛性は 弱く
なって行くと思うので my空気圧微調整メンテナンスをして行こうと思います♪
って みんなやってるか??? (自爆)
窒素封入も 良いらしいのですが 私の場合 毎月調整だから 良いかな? みたいなね!?(笑)
BS♪ YOKOHAMA♪ MICHELIN♪ は my BEAT君 純正!? 3大タイヤメーカー♪
ちゃんちゃん♪♪