my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

YOKOHAMA ECOS タイヤ 2年経過♪ A(^^)B

2009-01-16 20:30:00 | 2005.11.27~ 新たなスタート!
さすがに!? 2年も経過すると my規定空気圧では ハンドルが重くなってきました。
ちなみに 空気圧調整は 毎月♪ フロントは 2Kg! リアは 2.2Kg! と続けてきました。

2年目の当月は フロントを 2.2Kg! リアを 2.4Kg!
にしたところ 新品タイヤに近い感覚になりました♪

今 装着している このタイヤの一番のメリットは 空気圧が安定しているところですね。

今まで ほとんど BS だったのですが 結構 狂いましたのでね。

ECOS タイヤのためか 思った以上に山が残っていますね。
1年に 約2万キロ 弱 走行するので 約4万キロ ですが 劣化はすくないようです!?
後 3~4万キロくらい 行けそうな気がするぅ~♪ (違;/笑)
って 一番 影響が出そうなのは ドライビングなのでしょうけどね!?(笑)

事 my BEAT君 ドライビングについては イッシーさん が 知っている!?(違;/笑)

スリップサイン まで まだまだ先の山残り状態なのですが サイドの剛性は 弱く
なって行くと思うので my空気圧微調整メンテナンスをして行こうと思います♪
って みんなやってるか??? (自爆)

窒素封入も 良いらしいのですが 私の場合 毎月調整だから 良いかな? みたいなね!?(笑)

BS♪ YOKOHAMA♪ MICHELIN♪ は my BEAT君 純正!? 3大タイヤメーカー♪ 

ちゃんちゃん♪♪ 

週末 プレゼント企画♪ A(^^)B

2009-01-16 07:00:00 | 真実!?

恐らく最初で最後の企画です。 もちろん 未使用品です。 太っ腹♪(最近確かに。。。/自爆)

保護つや出し剤 ゴム・プラスチック & ビニール・レザー 汚れ落とし・UV保護 のケミカル品を
コメント先着順優先で 1名様にプレゼントします!
但し 私とお会いした時という 落ちです。 要するに 何かの時のついで渡しです。(大爆笑)

愛車 my BEAT君 や デミオ君 に使用しませんので 在庫整理? にご協力ください!?
(違;/苦笑)