どうしても my BEAT君のエンジンオイルを考えてしまうのです。(病;/笑)
現在は NC-51(0W-30)1L+ZZ-01(5W-35)2.5L をオールシーズン
充填しております。
高級・高品質なブレンドオイルで 何が不満なの? と思われるかもしれません。
もちろん 不満はありません♪ っがぁ~ お付き合いください???(笑)
そこで サーキット走行は しないと言う事と ノーマルクリアランスエンジン!
所謂ノーマルエンジンにドンピシャなコストパフォーマンスに優れたブレンドを
NUTECさん に聞いてみました♪
1.NC-51(1L)+ZZ-01(2.5L) オイル粘度 0W-30(中央値)
2.NC-52E(1L)+ZZ-01(2.5L) オイル粘度 0W-30(下限値に近い)
3.UW-75(0.5L)+NC-51(3L) オイル粘度 0W-30(2と同等)
パフォーマンスは 3番>2番>1番 のようですね。
コストは 1番>2番>3番 になります。
コストパフォーマンスは 2番 となります。
サーキット走行でしたら 3番でしょうね!?
従いまして ビート君の場合 正常なエンジンと言う限定で 2番のブレンドに
決定です♪ (早/笑) 冬季限定ね♪♪
オールシーズンは 1番のブレンドですね 現在の♪♪♪
って 試せないかも知れませんね!?(自爆)・・・・・ (笑)
但し NUTEC の場合ですからね! 間違えの無いように!!!
でも UW-75 と言う ギアオイルは 凄いみたいですね!?
NC-51 と相性も抜群のようですし。。。 いつかわ試したいです。
いや 上を知ったらとんでもないことになるから やめよう。。。
現在は NC-51(0W-30)1L+ZZ-01(5W-35)2.5L をオールシーズン
充填しております。
高級・高品質なブレンドオイルで 何が不満なの? と思われるかもしれません。
もちろん 不満はありません♪ っがぁ~ お付き合いください???(笑)
そこで サーキット走行は しないと言う事と ノーマルクリアランスエンジン!
所謂ノーマルエンジンにドンピシャなコストパフォーマンスに優れたブレンドを
NUTECさん に聞いてみました♪
1.NC-51(1L)+ZZ-01(2.5L) オイル粘度 0W-30(中央値)
2.NC-52E(1L)+ZZ-01(2.5L) オイル粘度 0W-30(下限値に近い)
3.UW-75(0.5L)+NC-51(3L) オイル粘度 0W-30(2と同等)
パフォーマンスは 3番>2番>1番 のようですね。
コストは 1番>2番>3番 になります。
コストパフォーマンスは 2番 となります。
サーキット走行でしたら 3番でしょうね!?
従いまして ビート君の場合 正常なエンジンと言う限定で 2番のブレンドに
決定です♪ (早/笑) 冬季限定ね♪♪
オールシーズンは 1番のブレンドですね 現在の♪♪♪
って 試せないかも知れませんね!?(自爆)・・・・・ (笑)
但し NUTEC の場合ですからね! 間違えの無いように!!!
でも UW-75 と言う ギアオイルは 凄いみたいですね!?
NC-51 と相性も抜群のようですし。。。 いつかわ試したいです。
いや 上を知ったらとんでもないことになるから やめよう。。。