1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

来年も乗って欲しい♪

2012-11-29 20:04:56 | F1
2012年の F1も終わりましたね。 最終戦ブラジルではM・シューマッハもリスクを恐れずに凄い走りをしたらしいしね。 皇帝よありがとう!
去るものも居れば勝てる実力がありながらシートを失ってしまったドライバーも居ます。
鈴鹿ではチームメイトと同じ作戦で実力で勝ち3位表彰台を獲得したのにね。
不運に加え、意図的にS・ペレスを後押しする風潮(チーム)があったようですしね!?
確かにチームメイトのS・ペレスはレースでは弱い印象はあったものの走り出しから可夢偉を上回るタイムを出してましたから天性の才能もあるでしょう!?
しかし、どう見ても計算できないレースパフォーマンスと言う点においては、圧倒的に可夢偉だと思うんですよね!?
きっと、マクラーレンは後悔するかも知れません!?
ある意味、J・バトンと似たようなドライビングをするドライバーの方がもしかしたらマシンづくりでは良いのかも知れないけど、一貫性のあるマシンに仕上げるという意味では!?
ニュースを見るとあのK・ライコネンの居る ロータス・チーム 入りが濃厚らしいじゃないですか!?
いくらK・ライコネンが速いドライバーとは言え、復帰初年度で総合3位のポイントを獲得できたマシン&チームです。
このチームに入れれば、誰よりも速い男 K・ライコネン のチームメイトであり、トップチームなんで勝つチャンスもあるわけです。
可夢偉 と ライコネン コンビ。 良いじゃないですか♪♪  後一押しをしちゃいましょう♪♪♪ (^^)v

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« オープン価格が楽しみ♪ | トップ | 購入♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (や~ね)
2012-11-30 05:33:54
ホントにロータスは素晴らしい成績です。あまりにも粗削りで今年はどうかな…と思いましたが拍手です

そして来期の可夢偉はどうなるんでしょうね。ひとレースに億単位の金が飛ぶ世界ですからね~スポンサー次第なのもわかりますが寂しい限りです。乗れなくなったら益々ファンが離れるような気がする。なんとかシート獲得してほしい
や~ねさんへ♪ (Alain)
2012-11-30 19:39:29
ロータスは理想的ですよね。本当に乗って欲しい♪
最低でもフォースインディアくらいは確保して欲しいですね♪♪
日本のサプライヤーが参加していたら可能性も広がったのにね!? なんとか引き寄せて欲しいですね♪♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

F1」カテゴリの最新記事