1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

my BEAT君 と 早朝ドライブ♪

2010-11-22 05:00:00 | 1992.10.6 BEAT Ver-C
昨日、11月21日(日)の朝、ちょっと走りたくなったので、ソロドライブをしていました。写真は、AM8時40分頃の ○木湖 です。

天気も良かったので、普段、目に出来ない名車を多数見ることができました。
隣りの駐車場では、ビンテージカーのミーティングでした。結構、大きなミーティングでした。

途中、何でもない駐車場の安全水車の前で my BEAT君 祈願??? (笑)


帰宅時は、同じビート乗りと遭遇しました。
赤ビート君 の オーナーさん がすれ違い様にパッシングをしてくれました♪ 嬉しかったです♪♪
シルバービート君 と 2台で楽しんでいるようでした!?  ありがとうございます♪♪

その後、○城山 の 南面道路を軽く流して、帰宅しました。

早朝ドライブはやっぱり気持ちよいですね♪  来年はもっと増やそうと思います♪♪

そして、シャイな私は苦手なのですが、同じビート君 に遭遇しましたら、出来るだけ合図を心がけたいと思います♪♪♪ (^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真ですね (ocr27)
2010-11-24 18:56:59
私も日曜 妻と例のコースをほぼそのまま
走ってきました是非 パノラマと草津の足湯は
お勧めですよ
ocr27さんへ♪ (Alain)
2010-11-25 18:16:59
ヒューヒュー♪ですね♪♪ (笑)
愛妻は、腰が悪くて、my BEAT君 の助手席に乗ってくれません。
良いコースですものね♪ いずれ廻る予定です♪♪ (^^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。