1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

反応しなかった!?

2017-05-27 00:00:01 | 日記
帰宅時に通る二車線の道で、スピード取締をしていたにも関わらず、my BEAT君 に装着されているレーダーが反応しませんでした。

今まで、かなりの確率で鳴ったのですが、今回のは、全く無反応でした。

新システムを導入したのか?  まだ取り締まる前だったかは不明!?

そのシステムそのものも全く分からないんですが。(自爆)

特に先頭の単独走行時は、気をつけなくては!  (^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2017-05-27 09:25:01
過信は禁物って事なんでしょうね。
ホント警察は姑息だ(笑

大丈夫。第6感センサーが我々にはある!
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2017-05-27 10:10:44
姑息ですよね!
周囲の車も協力してくれるし、皆、同じですね。(笑)
いつになったら、旧態依然の考え方から脱するのか?  法治国家の弊害かもですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。