1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

高いけど使ってみた!?

2019-03-25 00:00:01 | 家族
早朝に多いTVショッピングで水だけで油汚れを落とせるクロスがありました。

半信半疑だったのですが、かなり評判も良さそうなので、興味を持ちました。

高いけど、カインズホームPB品を購入し使ってみました。

結果は継続使用決定です♪

これも使用中の洗剤と併せて使って行きます♪♪

流石にベトベトした汚れは一気に落とせないけれど、
こまめに使い続ければ綺麗になって行きます。

油を垂らした程度なら、何も洗剤を使用しなくても
サーっと綺麗に拭き取れます。
まぁ~、その後に乾いたタオル等で乾く前に拭き取ると
綺麗な仕上がりにまります。

使用後のタオルも蛇口から出た水に付けた瞬間に油汚れが
流れて綺麗になりますが、石鹸で洗いました。

後は、持ち(耐久性)ですが、低い感じはしませんので、
今週末にもう一枚買います♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。