1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

洗車時は!?

2019-10-18 00:00:01 | 1992.10.6 BEAT Ver-C

給油口の排水口。

青空駐車の my BEAT君 なので、台風の時もハーフボディカバーを
した状態で、大雨に耐えてました。

毎週末の洗車でも詰まり気味になるのですが、先日、洗車をしたら、
まぁ〜、ビューッと勢いよく出る出る。

洗車をすると錆の問題もあるけど、多分、my BEAT君 のボディ各所の
排水口は、機能していると考えてます。

普段、走らないビート君は、錆易いと考えられるね。
車庫保管も工夫しないとね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2019-10-18 16:37:47
G県は風で有名な地方だから空気自体は乾燥していて、錆びにくいという気もします。
そういう気候も相まって若干オープンカーに優しいのかもしれません。
流石、クルマの聖地G県!

関係ないですが、ロケ地になってますね。

https://www.mercedes-benz.com/en/vehicles/passenger-cars/cla/the-new-cla/?fbclid=IwAR1-3CjJAkWyUD5aDLRfMB_3axIjNh7tZmOKJG_MkaB94DI8gGES39f_GHc&shortener=true&csref=sm_fbk_c118_pc
Slow beatさんへ🎵 (Alain)
2019-10-19 08:07:27
確かにその影響が大きいでしょうね。
手のかかる車です。(笑)

HPを拝見しました。
オレンジハット前ですかね?
なんか、嬉しくなります。
春、秋は、絶好のツーリングの季節ですから、周辺を走ってください🎵
出来れば、私もオープンにして、バイク気分でとか🎵(大爆笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。