1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

流石!?

2014-09-07 00:00:01 | 他の車
ファンと分かち合いたい!?  素敵じゃないですか♪

ロードスター・ストーリーは永遠にね♪♪

マツダだから、走行性能や楽しさについては、なんの心配は無用!!!  車内からの景色はスペシャルなんだろうね♪♪♪ (^^)v

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 近々、試してみよう!? | トップ | 3000キロの定期チェック♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (や~ね)
2014-09-07 05:50:17
デザインは賛否両論…私的にはフロントをもう少し…

今時のアクセラ顔にならなかったのが救いかな。

しっかしマツダの気合いをひさしぶりに確認できた。
経営状態が大変ななか、絶対に失敗は許されないのでなおさら。

少排気量・軽量、まさにNA回帰♪
試乗車ができたら乗って色々確認したいね~。

2台持ちするかはそのあとかな♪

更なる期待はアルファ版がどんなものを出すか?
もしかしたらアルファを買うかも!?
Unknown (slowbeat)
2014-09-07 06:56:23
ナイスな情報ありがとうございます。
出張で情報収集怠けている間に…

ちょっとZ4っぽいデザインだな。
でも小型軽量に回帰ってのは素晴らしい。
スポーツカー市場が活気づくと良いですね。
や~ねさんへ♪ (Alain)
2014-09-07 08:15:33
おぉ~!  2台持ちですか!!  この際、3台持ちにしちゃいましょうかね!!!(他人事/大爆笑)

国産車の量産車にしては、一切の妥協のない姿に見えますね♪

絶対に試乗します♪♪  エンジンの違うアルファ版も興味があります。

やっぱり世界を相手にしているロードスターストーリーは永遠ですね。
きっと、こっそりと、ロータリーエンジンの開発もしていることでしょうね!?
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2014-09-07 08:29:44
Z4っぽいデザイン!  流石ですね。
確かに、乗車位置が後方になったように見えます。
走りの楽しさを重視したマツダのことでしょうから、結果的にそうなったのでしょうね♪

元々、熱いメーカーという認識でしたが、開発陣の情熱をそのままメインカラーとして打ち出した感ですね♪♪

現行のロードスターを市場した時は、完璧だよなぁーと思いましたが、
今回のNDは、想像できません!!!  絶対に試乗しまぁーす♪♪♪ (^^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他の車」カテゴリの最新記事