1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

タイヤの磨耗限界

2010-04-09 05:00:00 | 覚書
乗用車です 1.6mm なんですってね スリップサインになった山溝でしょうかね!?

逆に言えば 安全を買うと言う理由の名の下に タイヤ交換が出来る! (笑)

約5万km 走行した my BEAT君 のタイヤを見てもらえば分かりますが 現実的に考えて
タイヤ交換は 恐らく来年です (遅/大爆笑)  いかに 安全運転かが お分かりですね。
いや HONDA BEAT君 の 素性の良さか!? エコタイヤだからか!? 車重が軽いからか!?

どれも 当てはまるでのしょうね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッシー)
2010-04-10 11:26:55
次回予定するタイヤは何処のメーカーですかね?
イッシーさんへ♪ (Alain)
2010-04-10 19:01:09
my BEAT君は ヨコハマタイヤです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。