1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

洗車完了♪

2019-08-11 09:01:28 | デミオ君
愛妻のデミオ君の洗車&コートを完了しました♪

今回は、ニュータイヤにナノバリアコートとヘッドライトに

シュアラスター・ゼロリバイブも追加施工しました♪♪

ボディーは、カインズPB まるごと撥水です。

ヘッドライトは、定期的にクリーン&コートをしていますが、

シュアラスター・ゼロリバイブは、もしかすると、

一回の施工時、下手をするとまるごと一本使うくらい

磨き&コートをすると、物凄く綺麗になるような気がして来た!?

左右3回の磨き&コートをしたら、凄く綺麗になったので。

簡単な目安は、クロスに黄色が着かなくなるくらい施工すると、

良いような気がしてきました。

新たな発見♪♪♪(笑)

それに、黄ばんだヘッドライトをキレイキレイ施工を

2000円でやります!

なんて受けたら、結構、オーダーが入ったりしてね。(大爆笑)

2~3か月の定期施工が条件ですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。