1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

my BEAT君 派手メーター化♪

2021-12-31 00:00:01 | 1992.10.6 BEAT Ver-C
愛妻のお誕生日プレゼント♪

T5 LEDバルブ ドーム拡散型 白色 10個  送料込み 1880円♪

LED化したメーターは、とても綺麗と言うことを聞いたので、やっちまいました♪♪

丁度良い派手さでお気に入りになりました♪♪♪

チェックランプ部の T7 バルブは、純正球のままです。

方向指示とハイビームは、ド派手な感じに💦

純正球のメーター。

温かい感じでLED化をすると改めて分かると言うね♪

やってみたかったカスタマイズを年内に行うことが出来ました♪♪
面白いですねー🎵

みなさま、良いお年をお迎えください♪♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2021-12-31 07:30:51
くっきりハッキリも意外と悪くないですね。
見やすい… 反面、闇夜には派手過ぎないかと? とか考えてしまいましたが思ったより良さげです。
というか、純正が暗いのか😅

明るくなって気分一新、良いお年を!
返信する
slowbeatさんへ🎵 (Alain)
2021-12-31 13:52:47
純正でも、5年くらいの定期交換をしていれば充分なんですけどね。(自爆)

写真ですと、iPhoneが補正するので明るそうに見えますが、実際は暗いです。
逆にLEDはもうちょい明るいです🎵
今風にパット観綺麗に見えます🎵
昭和感は遠のいてしまいましたけどね。
来年のGWにエアコンパネルの2つの球をLEDにします🎵

いやはや、今年も色々とありがとうございました😊
お身体も維持出来たと言うことで安心しました。
年末年始は飲食の楽しみも制約があり大変でしょうけども、ゆっくり休んでいただき、
来年の動画も楽しませていただきます。
良いお年をお迎えください🎵
来年もよろしくお願いいたします🤲😃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。