1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

新車!? my BEAT君♪

2019-09-30 00:00:01 | 1992.10.6 BEAT Ver-C

2019年09月27日付 車検整備後の my BEAT君 の走行距離です。

新車でしょう!?(大違/笑)

車検整備に出す前の走行距離。


交換した部品。(全部じゃないけどね。)


持ち込み部品込の交換部品。

後日送られてくる請求書に明細もあるのですが、整備記録さね。

トリップメーターのギアの調子が良くなかったので、

新品のメーターに交換しました♪

車検証には、0kmの記録となりましたが、整備記録には、

総走行距離 428557kmが記録されているので、

今後の my BEAT君 の距離は、この40万km越えの

数値を足した距離になります。

本当は、50万km 走行時点でやりたかったのですが、

車検時のタイミングなので、前後してしまいました。

走行距離の加算 my BEAT君 として、距離を重ねて行きます♪♪


代車の ミラ君 ありがとうね♪♪♪


●●さま、ありがとうございます。 

それにしても、100万km まで持つメーターじゃないって。

Hondaらしいよね。

某T車は、無いだろうから。  外見の?だから。(笑)

一般人は、こういう所で評価して選ぶから、今後は留意してほしいね。



そうそう、バッテリーの定期点検後の数値です。
定格電圧 : 12V
バッテリー規格 : CCA
バッテリー温度 : 0C 32F

●充電状態
 バッテリー電圧 : 12.78V (100%)

●エコ指数/寿命テスト : 良好
 基準値 : 300CCA
 測定値 : 413CCA (100%)

●エンジン始動能力テスト : 良好
 始動電圧 : 9.59V (100%)

●充電システムテスト : 良好
 充電電圧 : 14.44V
 リップルテスト : 良好


バッチリです!!!

一年点検の CCA数値の確認も怠らないようにしないとね!!!!!

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« インプレを頂きました!? | トップ | ベストに近い燃焼状態のよう... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2019-09-30 07:47:18
巻き戻したなぁ~ (笑

今どきはデジタルだから余裕で何万キロでも行けちゃうんでしょうが。
でも、なんとなく0からのメーターって気持ちいいですね。
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2019-09-30 19:18:11
ナイスです♪(大爆笑)

夜間のメーターは、特にそう感じますね♪♪
新しい部品は良いです♪♪♪

これからの 節目の距離、43 や 44 や 50万km の写真アップを忘れないようにしないと!!!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1992.10.6 BEAT Ver-C」カテゴリの最新記事