1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

究極の後入れOIL強化剤♪

2014-09-10 00:00:01 | 添加剤
あの H○NDA がF1参戦時に実際に使用していた 後入れOIL強化剤 を発見しました♪

世界一極限のエンジンを保護するケミカル品です。  JIS適合品という客観的にセレクトできる材料? 付。

特に、H○NDAスポーツ車を所有している方は、興味津々になること間違いなし!  っと思う♪ (笑)

現在、使用中の オイール と同じ特性の 粘弾性(非ニュートン流体)OIL です♪♪

添加量は、2~3%と少ないので、ちょっと計算してみたら、 オイール と一回当たりの金額は変わらい♪

しかも、OILで最新・最高性能の エステルOIL に使用しても、パフォーマンスをグッとUPさせることができる スーパー後入れ剤 です!!!

そりゃぁーそうだよね!?  世界一過酷な F1エンジン に使用していたのだからさ。  F1 に復帰する エンジン に使われるかもだね。 

特に注目なのは、VI(粘度指数)です。  220オーバーという数値は、桁違いです!!!

それに、高性能なH○NDAエンジンのレスポンスを尋常じゃないくらい【ハイレスポンスにしてしまう】逸品ときたものだ!!!
【量産時に想定していなかった動きをイメージすると、逆にリスクが高まるとも考えられる。 思わぬ所が壊れるみたいなね。 タイミングベルト等の負荷とか。】

旧車やチューニング車両は自己責任という表記もありますんで、注意が必要のようです!?  何かあるんだよ?  きっと??? (笑)

この ニュータイプ系のOIL を使うと、本当にエンジンが変わりますんで、最先端の潤滑油をちょこっと添加するのも面白いかも!?

とても魅力的だけど、 my BEAT君 には、アンチエイジング剤と言い切っている オイール を使用して行こう思います♪♪♪ (^^)v

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 錆が出てきたから。。。 | トップ | my BEAT君 の燃費 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (や~ね)
2014-09-10 01:57:55
想定外にまわっちゃったりするんでしょうねぇ~

そそられるな~

試したいな~

でも怖い…
Unknown (slowbeat)
2014-09-10 07:59:50
ギリギリまでパワー上げて、最後の搾りかすまでエンジンパワーを搾り取ろうって感じがしますね。
間違いなく効くんでしょう。

ただ、ワタシのみたいな古い低回転向けエンジンには向かないかも。
逆にBEATやS2000なんかには面白いかもしれませんね。
や~ねさんへ♪ (Alain)
2014-09-10 18:47:27
慎重派なだけなんでしょうね!? 私は。(笑)
JIS認証を取得したオイルなので、心配無用でしたという落ちでしょう♪(笑)
一応、my BEAT君 に使用可能かどうかを確認中です♪♪ (^^)v
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2014-09-10 18:53:13
使用したカー仲間の話では、低回転のトルクUPが凄いと言ってましたので、シリンダーの機密性向上が体感できるようです!?
エンジンオイルの後入れ剤(添加剤)で、唯一、JIS認証を取得した【粘弾性OIL】なので、世界的に見ても、
最も信頼性が高い品と思ってます♪
でも、一応、確認中なので、結果を書きます♪♪ (^^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

添加剤」カテゴリの最新記事