1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

アジサイを観て来た♪

2019-06-27 00:00:01 | 家族
愛妻とアジサイを観て来ました♪

早速、ミッキーさんのお出迎え♪♪

梅雨なので、ちょっと心配できたが、天気は持ちました。


入場は、無料と思ってましたけど、300円(大人)でした。

地域のボランティアのみなさんのお手入れですから、気持ちと思えばね♪

こんな感じで綺麗だったもの♪♪








朝一番で入場したけど、30分遅れたら駐車場まで渋滞(順番待ち)だった。

ナイス愛妻♪♪

とてもリラックスできた。

何と!?  アジサイ園のエリアとしては、日本一だった! 

雄大なお山とアジサイ♪♪♪


さ!  次の週末は!?  雨天決行♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。