1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

アルトワークス君とショートドライブ♪

2018-11-24 00:00:01 | 出会い
先日は、アルトワークス君たちとショートドライブをしてきました♪

集合場所でパチリ♪♪

非力なNA my BEAT君 の先頭ですから、久しぶりにエンジン内を綺麗綺麗にしないと!(笑)

プチミーティングになる。(笑)

Oさん のブレーキランプはカスタマイズされてます。  マフラーもね♪

Iさん のノーマルリア。


ウインカーが異なります。  ナイトライダーみたいにね♪

Oさん のタイヤ。

新車時から1万キロ走行後の BS ポテンザ。
減ってるね!(笑)

7千キロしか走ってない Iさん のタイヤは!?

これが普通の摩耗状態だと考えられます。(笑)

そんな Oさん のワークス君の追走ですから、my BEAT君 もエンジン内綺麗綺麗発動です。(笑)

ハイ!  榛名山 です♪


寒かった!(それだけかい?/大爆笑)

ここでもプチミーティングです♪
Oさん の CUSCOタワーバーなど、カスタマイズエンジンルーム♪♪


ブレーキストッパー付!
フロント入りの良さとカチッとしたブレーキングに大満足中と♪♪♪

かたや、ノーマルの Iさん のエンジンルーム♪


吸気部など異なりますから、パワーの出方も変わるのでしょうね!?

ランチ♪

仲の良い中年男三人組は皆同じメニュー♪♪(笑)
大澤屋 一号本店。
開店直後は舞茸の天ぷらがとても美味しいです♪♪♪

榛名山から赤城山へ♪

あれ!?  ワークス君が1台増えてる♪
残念ながら、オーナーさん とお話しはできませんでした。
っと言うか?  気温0℃ と寒くって店内に避難? ですよ♪♪(大爆笑)

身体を暖めないとね♪

赤城山頂駅記念館 サントリービア・バーベキューホール。

ってか? 店内も寒かったわ。(笑)
でもトークで熱くなった(スポーツドライブ)ので良しとしましょう♪♪

非力な my BEAT君 も久しぶりにアクセル(床踏み)を解禁しました!
その結果、アルトワークス君の ABS と トラクションコントロールを作動させました!!!(笑)
ビート君 は凄い設計車両なんだなぁ~と改めて感じたDayでした。

最近、TVで放送されたのもあり、マイナーな場所だと思っていたけど、
結構観光にいらっしゃっていましたね。

絶景です。  寒くて長居はできませんでしたけど。(根性なし/笑)

ここで、解散の運びとなりました。

アルトワークス君 の Oさん と Iさん ありがとうね♪
また、ご一緒に走りましょう♪♪
次回は、まったりドライブでね♪♪♪(大爆笑)

締めはあの素敵なマスターが落としてくれる珈琲をいただきに♪

ティラミス もね。  甘いものを食べてなかったので♪♪
美味しゅうございました♪♪♪

そうこうしていたら、Mさんご夫婦がいらっしゃって素敵な交流と♪

また、ご一緒に撮れて嬉しかったです♪♪
ありがとうございました♪♪♪

いやぁ~、楽しいリフレッシュDayだった!!!!!

ただ、心残りは、自称 榛名山 観光大使さん とお会いできなかったのが残念。(内輪/笑)
(カプチーノ君のオーナーさん。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2018-11-24 08:04:17
ノーマルのタワーバーでも全然効いてそうですけどね。
材質的に軽量化狙いもあるのかな?
自分ならどうカスタムするかな? …などと、つい考えてしまう程楽しそうなクルマですよね>ワークス

ティラミス… そういうのもあるのか…
slowbeatさんへ🎵 (Alain)
2018-11-24 10:05:19
貧弱かな?と思ったのですが、同じく意外にしっかりした印象でした。
変化があると my BEAT君にも🎵って変なことを考えてしまいました。笑

コーヒー屋さんには、いくつかデザートもありますので、近くにお越しの際は是非🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。