1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

ファンになりました!?

2019-11-10 00:00:01 | 日記
11・7 に開催された WBSS。

ボクシングのチャンピオンたちによる真の世界チャンピオンを決める大会!

井上(WBA) vs ドネア(スーパーWBA)

凄すぎた試合でした。  井上 選手、おめでとう!!!

井上 選手の 弟は、負けてしまいましたが、兄は、敵討ちをしたいとね!

WBC のチャンピオンですから、井上(WBSSチャンピオン)が

闘えば、統一マッチになります。

今の WBC のバンタム級チャンピオンとドネア選手の試合も観てみたくなりました。

ドネア選手は、本当に紳士だ♪

勝負なので、残酷な結果しかないけれど、勝ち負けを超えた清々しい

感じは、ドネア選手の人柄によるところが大きいような気がします。

ドネア選手は、ボクシング界の見本だね♪♪

リマッチとか言ってますが、最強 vs 最強の闘いの後に、素敵な何かが生まれたように思う。

猪木とアリのようなね♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。