1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

2013 エコカーカップレース参戦結果♪

2013-07-22 17:48:02 | レース
2013 エコカーカップレースに参戦してきました♪

当日は、前泊ではなく、ゲートオープンより、1時間30分以上前の到着となりましたので、
西ゲート前で、my BEAT君 を撮影!  中々、貸切のような絵は撮れませんから♪


今年も帰ってきたぜぃ! (笑)


車両を提供してくださった、かとゆうさん 本当にありがとうございました♪

今回は、予選アタックの担当ではありませんでしたが、とても楽しい走行ができました。
チーム員の えのやんさん 背広さん。
そして、GANJA BABYさん とチーム員さん。 fujitechさん まったりすとさん と ご友人のHさん。
準備や確認中の大事な場面でもお構いなしに伺いまして、いつものことということで♪♪
(反省/嘘/大爆笑)


っで、仮眠を取って、入場ゲート前に到着すると、っも もしや? あのお方では??
っということで、GANJA BABYさん の愛車の後ろに付かせて頂きました。

この後、あのマークされているチーム監督のfujitechさん がいらっしゃって、当チーム員も
合流し、これまた楽しい会話の始まりで、あっという間の20分経過でした。(笑)

ピットは、何と!? 当チームとGANJA BABYさんチーム、fujitechさん チームが同じでした。

もう1チームが、まったりすとさん チームだったら、凄いなぁ~と期待してましたが、残念。。。

すると、当チーム員の えのやんさん が、受付に居ましたよ♪ ということで、
早速、ご挨拶とD○Dをお渡ししました♪♪ (内輪/大爆笑)

ファーイ!  いつもの仲間のアップ終了♪(違/大爆笑)

レース結果は、どうよ!? クラス優勝だぜい!!! (エントリー台数が、1台のため) (笑)


予選は、61台中、 45位。




周回数順位は、 18位。
ラップ超過ペナルティー 2回により、20ポイント追加で、総合順位は、43位 でした♪

レース直後の シビハイ君 です。

とても素晴らしいバランスカーで、どんな時も安心感のあるドライブフィールに乾杯です♪♪
さらに、優れた特徴を活かした社外パーツ(車検対応)交換や整備をしてくれた かとゆうさん に
大拍手ですね♪  流石、愛車を知り尽くしたオーナーさん だなぁ~と♪♪
レースでは、予選をやっとけば良かった♪♪♪ と後悔先に立たず でしたね。

でも、私個人的には、3分15秒に近いラップをしながら、モーターアシストを上手く使い、
バッテリーの充電量が半分以下だったのを、フル状態にし、維持できたので大満足♪
とても難しい走行なんですが、3年目にして達成できたことが、嬉しかったね♪♪ (^^)v
もし、来年も参戦できたら、より極めようと思ってます!!!

応援してくださったみなさま、ありがとうございました!!!!!  (^^)v

他、YOKOHAMA タイヤの EVテスト車両 です。  カッコイイね♪♪  スペックは不明ですが、速かった! っと思う!? (大爆笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sho)
2013-07-22 21:01:47
おめでとうございます!!

新しい富士は走ってみたいですね~
ゲームの中でしかありませんので(笑)
私が走っていた時はさすがに路面も疲れ
ているようで、300キロからのフルブーキング時でタイヤが吸い付くのがやっとでした
ので…(笑)
機会があれば参加してみたいなぁ~
shoさんへ♪ (Alain)
2013-07-22 21:13:24
ありがとうございます。

シビハイ君が、後2・3台参加すると、面白いんですけどね。
ストレートは、別次元ですね。
プリウスで、180キロオーバーくらいで、このシビハイ君ですと、160キロ未満ですから、約倍の世界。
しかも、2輪ですよね!?  怖いです。 (^^;

そうですね。どんな形であれ、ご一緒に参戦してみたいですね♪  (^^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。