1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

愛娘の入学式♪

2015-04-07 16:46:17 | 家族

大学の入学式でした♪

今後の人生を見据えている若人たちは、自信に満ちていますね。  Very Cool♪♪

一安心も束の間。  明日から、ガチガチです。(笑)

今週末は、いろいろと揃えなければならない品があるし、何かと急で困るよなぁ~。。。

いずれにしても、時代を担うポジションへ Go! だ!!

なんせ、Very Cool な愛娘なので、何も心配してなぁ~いのだから♪♪♪  (^^)v

HONDA S660 7速CVT車を試乗してきた♪

2015-04-07 00:00:01 | 他の車

試乗してきました♪


660 ナンバー。  粋だね♪


一貫性のあるdesignのサイドビュー。  アルミも凄いね!  それに、タイヤとタイヤハウスの隙間は、間抜け感も無く素晴らしい!!!


シック&チャーミングな感じで、好きなdesignです♪  全体的に見ると、CVTの方がしっくりしますね♪


HPやカタログに載っている例のアングルです。  やっぱり、素人の私では、こんなもんです♪(笑)  良いね♪♪


良い感じ♪


せっかくなので、隣に停めました♪  面識の無い方の バージョンF君 です。(何かありましたら、コメしてください。即、削除しますので。)





久しぶりに、ワクワクした車でした。
だって、第二の? の後追いの車ばっかり造っていたでしょ!?
中途半端なスポーツカーを出さなかったので、お帰り HONDA と言う感じでね。  やるならトコトン!!! じゃなくちゃね。 マジで。(笑)

ハンドリング・足・ボディーなど、とても軽自動車と言う感じはしません。
本格的なスポーツカーは、排気量やボディーの大小では図れないということを教えてもらった感じ!!!
my BEAT君 の旧規格から、幅が5センチ大きくなっただけなのに、とても大きい車っていう感じでした。
営業の方とご一緒している最中は、笑顔が消えることはありませんでしたしね。(笑)
圧倒的な存在感は、消えることのない鼓動を持続させます。
ボディーデザインも、NSXと異なりますし、全く比較にならない good design です。
本当に、HONDA がやったのか!?  っと思えるくらいです。(失礼;/大爆笑)

最新の MR車は、BEAT君 を所有してから、23年目の私にとって、カルチャーショックに等しいものでした。

あの世界のHONDAが、心血を注いだ S660 は、全ての挙動がウルトラスムース。 物凄い造り込みだったよ。 凄すぎた!!!

ピュアスポーツ S660 と思ってます♪♪♪  (^^)v