1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

来週の今日(17日)はエンジョイレース♪

2013-11-10 00:00:01 | レース

11月17日(日)は、カートランド関越さん主催の レンタルカート 8時間耐久レースに参戦することになりました♪

チーム名は、 T(チーム)・ワンダフル です。  私の案がそのまま通過!?(笑)

メンバーは。。。
・かとゆうさん
・nob@さん
・Iさん
・Hさん
・けいやまさん
・私

の基本6名です。  都合が付けばIさん のご友人のSさんも参戦です♪♪

参戦コンセプトは、エンジョイです。
チーム員各々がただただ思いっきり楽しく走るです。
安全第一で帰宅するです。

発起人は、背広さん です。
こちらには、 本庄6耐で同チームだった まったりすとさん も走ります。
そして、昨年の 8耐で同チームだった ナベ太さん が今回は他チームです。
ナベ太さん は、ベストラップで私より速かったのでコース上で遭遇するのが楽しみです♪♪

今回は、待ちに待ったビートオーナーさんが参戦してくれることになりました。
nob@さん です。
ビート本に掲載されたお方で自身のドライビングに合わせつつ、ビート君に無理をさせないセッティングをしながらサーキットアタックを楽しんでいる方です。
一度、本庄サーキットでお会いしました縁で参戦してくれることになりました♪ まったりすとさん 同様、遠方からの参戦、ありがとうございます♪♪

ただ残念なのは、フォービート・レーシング員は、10代のHさん以外の参戦がないのが寂しいよね!?
なんでだろう??? (笑)

それでは、当日お会いできる皆様、よろしくお願いいたします♪♪♪  (^^)v