本日 17年と8ヶ月 走行距離 274318Km 目にして 初めて プラグコード と イグニッションコイルを交換しました♪
純正コードより 全てのコード長は 少し長いですね 何か意味があるのだろうか!? 純正より安いのに不思議!?(笑)
ただ 流石に純正と思いました♪ コードの長さが絶妙なんです 比較すると NGKは 長い分 ちょっと面倒です。
さっき(純正)と違う!? みたいなね。(大爆笑)
純正のプラグコード と イグニッションコイル です。
熱や埃などの影響か 外目は 少し劣化していました 部分的にです 写真では 色が変色しているところですね。
まだ 使える部品なので ストック扱いです お疲れ様でした♪
早速 市街地を走行してきましたが 違いは 感じられなかったです。
逆に言うと その方が良かったと胸をなでおろしてます なぜなら my BEAT君が辛くなかったからです。
オーナーとして ホッとしています♪♪ (結果往来/大爆笑)
次回交換は 15年後 にしようか!? 2025年6月!!! (笑)
部品代は 約11000円(税込み) Eさん のご協力を含む♪
プロ店に装着までを依頼すると 安いところ(主治医さん)でも 15000~17000円(税込み)くらいです。
お金を浮かせられるし その分を他のことに有効利用できますし より愛着も湧くと言う感じになれますからね。
今後も my BEAT君 を壊さないメンテナンスを心がけていきます♪♪♪ (大爆笑)
純正コードより 全てのコード長は 少し長いですね 何か意味があるのだろうか!? 純正より安いのに不思議!?(笑)
ただ 流石に純正と思いました♪ コードの長さが絶妙なんです 比較すると NGKは 長い分 ちょっと面倒です。
さっき(純正)と違う!? みたいなね。(大爆笑)
純正のプラグコード と イグニッションコイル です。
熱や埃などの影響か 外目は 少し劣化していました 部分的にです 写真では 色が変色しているところですね。
まだ 使える部品なので ストック扱いです お疲れ様でした♪
早速 市街地を走行してきましたが 違いは 感じられなかったです。
逆に言うと その方が良かったと胸をなでおろしてます なぜなら my BEAT君が辛くなかったからです。
オーナーとして ホッとしています♪♪ (結果往来/大爆笑)
次回交換は 15年後 にしようか!? 2025年6月!!! (笑)
部品代は 約11000円(税込み) Eさん のご協力を含む♪
プロ店に装着までを依頼すると 安いところ(主治医さん)でも 15000~17000円(税込み)くらいです。
お金を浮かせられるし その分を他のことに有効利用できますし より愛着も湧くと言う感じになれますからね。
今後も my BEAT君 を壊さないメンテナンスを心がけていきます♪♪♪ (大爆笑)