bearの気ままな日記

bearの気ままな日記です、バイナリーオプションで稼いで自由に生活しております。

今月は絶好調

2018年09月11日 13時02分16秒 | その他


今月はバイナリーの自動売買システムがかなり好調です。

どんどん儲けてくれてます。

1日、2台で7万円も利益あれば十分でしょ。

自宅に居て、何もしなくても、お金もうけできますよ。
コメント

自動売買システム。これで副業してます。

2018年08月26日 20時12分09秒 | その他


自動売買システムです。PCの画面を見せることができないのですが

自分は、2台稼働して稼いでます。

チャンスが来たらパソコンが自動でエントリーしてくれます。

パソコンの仕様も重要になります。

興味のあるかたはご連絡ください。
コメント

購入してきました。

2018年08月21日 21時51分00秒 | その他


ルイヴィトンを何件かまわって、ようやく見つけて購入してきました。

この質感がお気に入りで中央のルイヴィトンの形の止め金具も気に入りました。

今週もバイナリーの自動売買システムは絶好調に稼働して稼いでくれてますよ。

バイナリーを始めてみたい方、興味のある方、レクチャー希望の方、その他のお問い合わせはご連絡ください。こちらまで(^O^)👇
Line 🆔 bear6408まで
コメント

お盆ですが為替相場は動いてるよ。

2018年08月13日 21時43分09秒 | エサ釣り
今日は朝から雨降りで午後から晴れてきました。

バイナリーは自動売買が稼働して稼いでくれてるので

紀州釣りでクロダイを釣りに行ってきました。

配合は

紀州マッハ攻め深場 1つ

細引きサナギ900g 1つ

アミエビブロック 1つ

クロダイにはこれだ! 1本

いつもの配合でパサパサ団子からスタート

アタリがないので徐々にシットリタッチに調整して行くといきなりウキが消しこんだので会心の電撃フッキング(*^▽^)/★*☆♪




竿をかなり絞り込みましたが楽々とネットイン

40cmを少しキレるサイズでした。

このあと立て続けでこのサイズが2枚追加(o^-^o)

段々サイズが落ちていき、アタリも無くなったので合計クロダイが7枚アジが2匹で納竿Σ(T▽T;)

21時過ぎに帰宅したら自動売り買いシステムも好調で10勝3敗でした。

今週もこの調子で頑張ってくれるかなぁ(o^-^o)

バイナリーに興味のある方、勝てない方、レクチャー希望の方はline🆔6408まで
ご連絡ください。


コメント

久々に

2015年06月29日 22時11分19秒 | エサ釣り
6月某日

久々に妻から釣りの許しが出たので能登島の某所に釣行に出かけました。

毎年6月からクロダイの数釣りができるポイントに直行致し紀州釣りを開始。

ダンゴは配合材を使用し(参考程度に)

すべてマルキューの製品で

紀州マッハ攻め深場 1袋

細引きさなぎ900g 1袋

アミエビを使用したいのですが時間がなく解けないので毎回これを使用しますが

サビキ君1kg 1袋

チヌにこれだ!! 1本

上記を全部まぜて完了です。

あとチヌにこれだの空きペットボトルに海水を入れて水分調整用にストックする。

ダンゴを5個を握り、ポイントへ投入し仕掛けをセットします。

ウキしたは竿3本にセットし、風と潮流を図りながらダンゴを投入していきます。

能登島で竿3本って知ってる人にはすぐに場所がバレますね。

さらにウキしたを2ヒロ程伸ばしてしばらくするとアタリ!



クロダイです!久々!っていうか5月は2度ほど釣行しに行ったのですが坊主でした。

更にこのサイズより少し小さいサイズのクロダイを2匹釣った後にウキに変なアタリが出たのであわせると



あれ?6月に珍しいタケノコメバル。25cmくらいあるかな?

このあとはクロダイが釣れずにアジとハチメを追加して21時に釣行を終了して帰宅いたしました。



コメント