くま日記

大学のHPで書いてた日記を、卒業を機に移転しました。
自己満足なんで、あまりおもしろくないのはご勘弁を…

苦笑い

2010年05月30日 11時32分33秒 | 日記
セブンのくじ引き、久々に当たった。

アジエンス、シャンプーとコンディショナーのミニセット。


「いや俺これ当たっても…」
って店員さんと苦笑い

嫁に聞いたら欲しいみたいだったのでまぁ良かった。
代わりにジャンボの3億当ててもらおう

久々体動かしまくり。

2010年05月29日 11時29分57秒 | 日記
昼はフットサル。夜はソフトボール。

がっつりやったんは久しぶり。指も痛みは出んかった。
ゴルフが一番やばいんかな。

ソフトの時、帽子被って言ったけど誰にも突っ込まれず…。
「L」だけじゃわからんかぁ…地味やもんな。

なんか秋の大会は4番サードになりそうです。
うん、多分プレッシャーで本番打てんな(笑)

ネソベってきた

2010年05月25日 23時57分30秒 | 日記


「広-西」日曜の雨天中止のリベンジ!
給料日でノー残だった事もあって今日は午後休取って球場に!
座席に座れるプレーボール2時間前に到着して
まずはビジターのグッズ売り場でメガホンとか帽子買ったったヽ(´ー`)ノ

で、初ネソベリアで新メニュー食べてのんびりしよか~と思ってたら、
両チームのマスコットと記念撮影やってるとこ発見
カープファンの嫁と一緒に早速取ってもらって、
さらに席まで応援グッズ取りに帰ってもっかい撮ってもろた(笑)
いや~、これ日曜とかなら絶対ムリよなぁ。
プレーボール1時間前には終わってたし、
これだけでも半休取ってきた甲斐あったわ~

ネソベリアも評判通り良かったかな。
やっぱり両サイド気にせんでいいし、荷物とかも適当に置けてくつろげるし。
内野指定と同じ値段であれなら全然OKや
バックスクリーンが全く見れんのがちょっと難点なくらい。

試合も最後ヒヤヒヤだったけど、なんとか新球場初勝利が見れて良かったわ
勝負に勝ったので次回おごり~

合コン

2010年05月20日 22時55分48秒 | 日記
もちろん俺が参加する訳ではなくて。

嫁の会社の人とうちの同期でちょっとやってもらおうかと
日程調整したり、店決めたり、なんか疲れる事が多いんやな。
やっぱある程度のメンツを揃えんと悪いしなぁ。

コンパよりコンペの方が多分楽

両親来広

2010年05月17日 23時14分17秒 | 日記
朝6時半に電話かかってきて起こされた(笑)
先週末から屋久島に旅行行ってて、今日帰る予定だったけど
疲れて1日で帰るのしんどいから広島で1泊すると。
(そら鹿児島-徳島はしんどいって…)

夜、嫁と合流して市内でご飯食ってきた。

色んな意味で仲いい事はいいことだ

会社のコンペ

2010年05月16日 21時52分10秒 | スポーツ(自)
今朝は6時起き。

結局昨日も練習できず、朝打ちっぱなしに。
相変わらずアイアンボロボロやったけど、最後取り戻した感。
なんとか100切りを

でも自分が幹事やから早めにゴルフ場行って色々確認して
いざスタート。
まぁ天気が良かったのは何よりだった

でスタート10番。

はいセカンドOB×2発(´・ω・`)
意味わからん。さっきの練習どこいった。
次のホールでもセカンドOB。
ドライバーはなんか調子良かったけどアイアンがボロボロもいいとこ。
アプローチが良かったおかげでなんとか54。

100切りは諦めたけど、なんか中位グループが10/16人くらい似たような
スコアだったからちょっと面白くなってきて後半戦。
ドライバーは相変わらず好調。
アイアンもひっかけよるけどグリーン周り→アプローチで
パーとか拾えていってなんとかボギぺ。
「あれ?これ45なら100切れるやん!」
と思った矢先の8番でトリ。はい終了。
てか、その前の7番辺りから指のケガが痛み出して
ドライバーまともに当たらんようになってきた。
最後の9番もOB→バンカーやらかしで「9」
あれ、45ペースだったのに50越えとる(笑)

結局54,51で105でした。はいはいヘタクソヘタクソ。
しかもハンデも全然乗らんくて、終わってみたら12/16位。
賞品も全くカスりもせんのでやんの(笑)
俺よりグロス低い人が2位やのに(・ε・)

まぁ幹事が連覇すんのも悪いからいいや
今日は大混戦な上に自己ベスト出した人が大勢いたんで非常に
面白かったと思います

でももう疲労困憊…orz 明日休みて~。