くま日記

大学のHPで書いてた日記を、卒業を機に移転しました。
自己満足なんで、あまりおもしろくないのはご勘弁を…

退院延期

2012年04月23日 20時28分45秒 | 仕事

結局、嫁の血圧が高くて退院は延期になった~。
明日は嫁のお義父さんが有休取って迎えに行ってくれて、俺は仕事。
せっかくチャイルドシート取り付けたのに

連絡もらったのは病院に向かう車の中だったから朝はそのまま病院に。

チャイルドシートの適合車種確認したり、出産証明書(嫁会社用のフォーマット)依頼したり
病院内で色々済ませたら昼からは区役所に。

出生届と児童手当の申請すませた
娘が記載された住民票もゲット

その後嫁の実家に行って、明日のお迎えの為に
チャイルドシートを移し替え。

あ、娘はAB型らしいです。俺と一緒
どんな性格になるんかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿