空のくもにのり、というと。。。

詩集を作ろうなどと大それた思い入れがあって計画的に描いていたのではありませんが、ささやかな詩集を作りご関心あれば幸いです

京丹後半島へ行ってまいりました。(1)

2016-12-07 11:52:34 | Weblog

  冬になりおうちの中が、恋しい季節になりました。

外出しにくいこの季節に温かい部屋で読書するのもいいです。

 本日は、大雪です。

  丹波篠山に行きました。雪が舞い、寒いところでした。

温かいお蕎麦を食べました。お店の玄関のところに、笑みを浮かべたお地蔵さんがいました。

 師走に入りまして、忙しかったり、寒さと体調の管理でバランスを

とりつつ、乗り超えたいものです。

 お読みいただいた方へ。感謝を込めて。

/~°☆・..:〜☆°☆・..:〜☆°☆・..:〜☆°☆・..:〜☆°☆・.:〜☆°〜\

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100人の小さなファンタスティ... | トップ | 身体、壊していませんか? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事