BEANSMART OIKOS No Caffeine,No Life!雑記

No Caffeine,No Life! 湘南大磯の自家焙煎珈琲屋が、思い付きをそのままつぶやいてまいります。

なつなつなつ

2004-08-05 01:26:08 | 雑記
こんばんは~

今日も暑かったですね~

毎日「暑いですね~」で始まる会話。
それ以外思いつかないぐらい暑い。
今日はいちだんと暑かった。

あんまり暑すぎて人が出ていない。歩いていないのである。
で、あまりに暇なんで今更ながら「夏のスイーツ」試作品をいろいろ作ってみたり。ホームページをチョコチョコいじってみたり。

暑いから皆さんアイスコーヒー用の豆とかか水出しバッグばかり買っていく。
月ブレンドと夏深ブレンドばかり無くなっていく。

ん~早く秋こないかな~。
この暑さに負けず買いにきていただけるなんて本当ありがたいことです。


さて、先週の土曜日(7月31日)行って来ました。花火。
30日にあるはずだった平塚の花火が台風のため31日に延期になった。
なので大磯と平塚の花火を両方楽しめた。一粒で二度おいしい。
尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」も聞けたし、満足満足。


眠さとだるさで脳が働かず、支離滅裂な日記になってしまったので
今日はとりあえずこんな感じで寝ます。《店主》

最新の画像もっと見る