BEANSMART OIKOS No Caffeine,No Life!雑記

No Caffeine,No Life! 湘南大磯の自家焙煎珈琲屋が、思い付きをそのままつぶやいてまいります。

8月23日(火)のつぶやき

2011-08-24 02:11:17 | 雑記
02:36 from twitterfeed
[Oikos] 8月22日(月)のつぶやき http://t.co/yy9VV05 要Check!
03:25 from twitterfeed
[KopiLuwak様] 8月22日(月)のつぶやき http://t.co/O1CrxL9 要Check!
10:02 from ついっぷる for iPhone (Re: @rariri07
@rariri07 お疲れ様には黒糖たっぷりのカフェオレなんか如何でしょうか?取り敢えずコーヒーを沢山飲んで、小さくなるかならないか確かめて下さい!
10:05 from ついっぷる for iPhone (Re: @rurri4
@rurri4 評判だなんて嬉しいです!是非「はしご」しにいらして下さい!お待ち致しております!
10:32 from ついっぷる for iPhone (Re: @rurri4
@rurri4 私が言うのもなんですが、コーヒー飲むのって面倒臭いですよねw 簡単にお飲み頂けるようなグッズもご用意致しておりますので、清水の舞台から飛び降りるぐらいの勇気を振り絞って、お越しください!
10:37 from ついっぷる for iPhone
おはようございます!雨が降ったり止んだり晴れたり曇ったりと慌ただしいお天気ですが、皆様お元気ですか?今日は三日月さんのパウンドケーキを販売致しておりますので、珈琲のお供に是非どうぞ!ブルーベリーたっぷりです! #oisoichi http://t.co/ErS1aQK
19:49 from ついっぷる/twipple
【臨時休業のお知らせ】誠に勝手ながら、明日8月24日(水)お休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
20:55 from twitterfeed
[KopiLuwak様] 夏期休暇のお知らせ http://t.co/Ktll1Te 要Check!
by oisobmo on Twitter

最新の画像もっと見る