BEANSMART OIKOS No Caffeine,No Life!雑記

No Caffeine,No Life! 湘南大磯の自家焙煎珈琲屋が、思い付きをそのままつぶやいてまいります。

8月29日(月)のつぶやき

2011-08-30 02:11:30 | 雑記
02:34 from twitterfeed
[Oikos] 8月28日(日)のつぶやき http://t.co/YWyd0Zm 要Check!
03:00 from twitterfeed
[KopiLuwak様] 8月28日(日)のつぶやき http://t.co/zweiLpx 要Check!
09:09 from twitterfeed
[KopiLuwak様] 沖縄日記(13) http://t.co/JzaWNA3 要Check!
10:35 from ついっぷる for iPhone
おはようございます!子供達の夏休みも残りわずかですね!宿題頑張れ!父ちゃんはお仕事頑張る!
10:40 from ついっぷる for iPhone
本日営業を予定しておりました「スタンドコーヒー一六六八」は都合によりお休みさせて頂きます。月・木のみの営業なのにお休みしてスミマセン(>_<)。九月一日は営業する予定ですので、木曜日に遊びに来て下さい!
10:44 from ついっぷる for iPhone
妻モックに揺られ、マッタリしているロン毛の大磯妻。裸一貫からのスタートが、徐々に持ち物が増えている。 http://t.co/sE4pWf3
10:47 from ついっぷる for iPhone (Re: @YamYamEwok
@YamYamEwok 土曜日はお疲れ様でした!楽しいイベントでしたね!妻モックに揺られ、気持ち良さそうにしている大磯妻を見て、自分もハンモックに揺られたくなりました!
10:53 from ついっぷる for iPhone
ニコイチ楽しかったです!次回も楽しみにしております!次こそは参加したいで~す! RT @nico_cafe: いつもバタバタしてお話出来なかったけど、来てくれてありがとうございま~す。RT
我が家の大磯妻がロン毛になってハンモックで寝てます@ニコカフェさん。
11:11 from twitterfeed
[KopiLuwak様] 沖縄日記(14) http://t.co/3BqMusk 要Check!
13:15 from twitterfeed
[KopiLuwak様] 沖縄日記(15) http://t.co/YDRdnVE 要Check!
16:24 from twitterfeed
[KopiLuwak様] 沖縄日記(16) http://t.co/J3vzFDR 要Check!
16:33 from ついっぷる for iPhone
恋するお菓子教室の宮代先生( @koisuruokasi )から、サクランボのタルト?頂いちゃいました!美味しそう!ウヒャッホ~!有難うございます!!!一人で食べちゃおうかな~?嘘です。御免なさい。
16:34 from ついっぷる for iPhone (Re: @shonan_yamakei
@shonan_yamakei 裸にエプロンでお出迎え致します!
16:47 from ついっぷる for iPhone (Re: @YamYamEwok
@YamYamEwok 本妻は結婚当初はロン毛だったのに、気づいてみたらいつの間にかショートになっちゃっているんです(#?)3′)。なので大磯妻はロン毛で。(上からなカンジで)って何となく良いですねw
by oisobmo on Twitter

最新の画像もっと見る