BEANSMART OIKOS No Caffeine,No Life!雑記

No Caffeine,No Life! 湘南大磯の自家焙煎珈琲屋が、思い付きをそのままつぶやいてまいります。

10月1日オープン! カフェ コピルアック@小坪 逗子マリーナ近く!

2008-09-29 23:06:08 | 雑記
10月1日は何の日かご存知ですか?
コーヒーの日
10月1日はカフェ コピルアックさんのオープンの日です!

10月1日オープン!

先日のコーヒー教室が無事?乗り越えられたことに気を良くした私は、今度は逗子まで行ってまいりました。
カフェ コピルアックさんにコーヒーの淹れ方やエスプレッソのマシンの設定やプレスの淹れ方等お話してまいりました。
スタッフの方が全員揃うのが今日だけとのことでしたので本日お邪魔したら、5名の素敵な女性スタッフの方たちにお出迎えされて、かなり緊張してしまいました。
が、コーヒー教室の時に人前でお話しするのに多少慣れたので、ちょっとはスムーズに出来たような気がします。気がしただけかもしれません。

エスプレッソマッスィーン!!! プレス!!!
クロックスも販売してます! 居心地の良い店内!
自分が働きたい! すぐには立ち去りたくないお店!

ゴージャスなエスプレッソマッスィーンでリッチなアロマを楽しむもよし、
Konoのドリッパーで淹れた香り豊かで澄んだコーヒーを楽しむもよし、
ボダムのプレスでフルーティー&濃厚ボディーなコーヒーを楽しむもよし、

コピルアックさんオリジナルブレンド「小坪ブレンド」は、野性味溢れるマンデリンでアクセントをつけつつ、甘くまろやかな後味に調整いたしました。ここでしか味わえない贅沢なブレンドです。
さらにエスプレッソやアイスコーヒー用に、逗子だけに「ズッシリ」した深煎りブレンドをご用意いたしました。
いろいろなコーヒーが楽しめるカフェです。

ランチでは美味しいお食事が、ティータイムではスペシャルスイーツが、
週末には必食!天然酵母パンが皆様のお越しを待っています。

さらに、ナウなヤングに大流行り!なクロックスも販売されるそうなので、まだお持ちで無い方や、買い替え&買い増しに、親類縁者ご友人ご家族のプレゼントにいかがです?
オープン記念プレゼントとかもあるそうなので、是非どうぞ。


カフェ コピルアック(KopiLuwak)
■住所:神奈川県逗子市小坪5-24-1
■電話:0467-24-6571
■営業時間:11時~18時
■定休日:木曜日(オープン翌週より)
■アクセス:逗子マリーナ6号棟前
・逗子駅~ 京急バス小坪経由鎌倉駅行 リビエラ逗子マリーナ前下車徒歩2分
・鎌倉駅~ 京急バス小坪経由逗子駅行 飯島下車徒歩3分

なんてったって、逗子マリーナのそばで「リゾート地!」的立地に、ハイセンス店内は居心地満点ですよ。
長居するなって言うほうがおかしいよ!な、ゆっくりゆったりできるカフェです。
カフェとして最高のロケーションと居心地最高店内とおいしいコーヒーと美味しいランチと美味しいスイーツは超お薦めです!

オーナーご夫婦やスタッフの皆様は大変やさしく素敵な方々なので皆様も是非遊びに行ってみてください!《店主》




大磯自家焙煎珈琲店 BEANSMART OIKOS
お店のサイトへGO!

大磯自家焙煎珈琲店 BEANSMART OIKOS おちゃのこ支店
通販サイトへGO!


アイスコーヒー買いに行くなら

湘南大磯より皆様のご家庭へ。珪藻土の壁とかりんの無垢材の床に囲まれた落ち着ける店内で、ゆっくりおくつろぎください。


http://www.beansoikos.co.jp/

アイスコーヒー通販で買うなら

産地・農園・品種・精製方法などにこだわり、厳選された豆だけを使用している自家焙煎珈琲店。ギフトにもご利用ください。


http://beansoikos.ocnk.net/


ad by oikooooooooooos



最新の画像もっと見る