BEANSMART OIKOS No Caffeine,No Life!雑記

No Caffeine,No Life! 湘南大磯の自家焙煎珈琲屋が、思い付きをそのままつぶやいてまいります。

5月19日(木)のつぶやき

2011-05-20 01:57:43 | 雑記
00:13 from twitterfeed
[APICCRIOUS様] 6月のお知らせ。 http://bit.ly/m3lyS1 要Check!
02:02 from twitterfeed
[Oikos] 5月18日(水)のつぶやき http://bit.ly/jZFzok 要Check!
03:00 from twitterfeed
[KopiLuwak様] 5月18日(水)のつぶやき http://bit.ly/jytuqy 要Check!
03:15 from twitterfeed
[cafeTRACK様] アヴォカドのクレームブリュレ http://amba.to/jVeuti 要Check!
09:58 from ついっぷる/twipple
おはようございます!今日も気持ちの良いお天気ですね!と言う事で、今日も1日頑張ります!
09:59 from ついっぷる/twipple
本日、店舗建物の修繕作業のため駐車場が1日使えません。ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。店は通常通り営業いたしておりますので、宜しくお願い致します!
10:01 from ついっぷる/twipple (Re: @rariri07
@rariri07 復路コースなら通ります!給水ポイントとしてホットコーヒーご用意しておきましょうか?熱いコーヒーを飲みながら走るみたいな。
13:30 from ついっぷる for iPhone
たまにはポットサービスなど。重かった。


14:52 from foursquare
妻に内緒でギョサンゲット! (@ 大磯商店) [pic]: http://4sq.com/mjZKpI
14:54 from foursquare
任務完了!!!団体さんがいて賑やかだった! (@ il cielo) http://4sq.com/k0kvJb
17:47 from ついっぷる/twipple (Re: @Chunchun4
@Chunchun4 実は店のすぐ横が駐車場なんです。入れにくく出しにくいのですが、一応2台縦に入ります。
17:50 from ついっぷる/twipple (Re: @2865t
@2865t 大磯から配達しに行きましょうか?お届けする頃には冷めてますね!次回大磯市には是非遊びにいらして下さい!気合を入れてコーヒーお淹れします!雨天中止にならないよう、今のうちからテルテル坊主作っておいて下さい!
17:53 from ついっぷる/twipple (Re: @rariri07
@rariri07 蒲鉾食べながら走るって良いですね!何だか運動会の障害物競走みたいです!膝痛、気をつけて下さいね!ご無理なさらないで下さい!
17:54 from ついっぷる/twipple (Re: @rariri07
@rariri07 鎌倉観光ついでにお持ちしましょうか?着く頃には飲みほしていそうですが。
17:56 from ついっぷる/twipple (Re: @Laulea_nami527
@Laulea_nami527 おっさんにピンクは派手すぎました!履き潰して履けなくなったらグリーンにします!
17:59 from ついっぷる/twipple (Re: @iso1129
@iso1129 大磯商店( @OISO_SYOUTEN )さんで購入できますので、大磯市以外で大磯にお越しの際は、是非遊びに行ってみて下さい!
19:39 from twitterfeed
[CafeWookies様] 5/28 soul crap Live @cafe Wookies http://bit.ly/kCNRL5 要Check!
by oisobmo on Twitter

最新の画像もっと見る