BEANSMART OIKOS No Caffeine,No Life!雑記

No Caffeine,No Life! 湘南大磯の自家焙煎珈琲屋が、思い付きをそのままつぶやいてまいります。

気がつけば7月

2004-07-05 16:04:15 | 雑記
またまたご無沙汰致しております。 気がつけば7月。梅雨入りしたとは露知らず、いつの間にやら梅雨明けか?そんな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか? 6月16日ぶりの登場です。
この間いろいろとありました。 トホホな日もありゃウフフの日もあり、バタバタした日もありゃマタリとした日もあり。
いつもお世話になっております大堀法律事務所の大堀様より本をいただきました。その名も「慰謝料法廷 男と女のトラブルファイル(文春新書)」。昨今法律者のテレビ番組が多いですが、事実は小説より奇なり。そこいらへんの女性週刊誌やおじさん雑誌なんかよりとっても興味深い内容で、あっという間に読んでしまいました。 男女間のさまざまなトラブル等、こういった件でお世話にならないようにしなくては。
最近サボっておりました焙煎機のお掃除しました。 サボっているとはいえチョコチョコ掃除しておりましたし、まだ1年も使ってないので結構きれいでした。 記念撮影しましたのでこちらをご覧下さい。
夏ドリンクメニュー増やしました。 アイスカフェオレ ¥546 アイスココア ¥546 アイスチャイ ¥598 フローズンカプチーノ ¥598 今までアイスカフェオレすらなかったなんてまずかったっすね。 フローズンカプチーノはカプチーノのスム-ジー版です。 添加物や合成の甘味料なんかは一切使っておりません。 コクがあってホロニガで、シャリシャリ感がたまらない! ぜひお試しください! 作るのにお時間かかりますので気長にお待ちください。 《店主》

最新の画像もっと見る