BEANSMART OIKOS No Caffeine,No Life!雑記

No Caffeine,No Life! 湘南大磯の自家焙煎珈琲屋が、思い付きをそのままつぶやいてまいります。

2月19日(火)のつぶやき

2013-02-20 03:01:59 | 雑記

[KopiLuwak様] 2月18日(月)のつぶやき bit.ly/133P6Ia 要Check! #bmofb


[Oikos] 2月18日(月)のつぶやき bit.ly/VALmAt 要Check!


@sorasorafrind フォロー有難う御座います!日曜日は寒かったですね!来月も出店する予定ですので、また宜しくお願いします!


珍しく雪降ってます!寒い((((;゜Д゜))))))) p.twipple.jp/LexXt


今のうちに雪だるまに被せるバケツとか人参とかホウキを用意しておきましょう(提案) RT @mak_ko: なんか慣れなくてオロオロしちゃいます…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3 RT : 珍しく雪降ってます!寒い((((;゜Д゜))))))) p.twipple.jp/LexXt


@chi1204144 こんにちは!今日の勉強会中止になっちゃって残念ですね!でも雪だからかえって良かったかもしれないですね!厚木の講演会のチケットは申し訳御座いませんが、お取り扱いしてないです。チラシはおいてあります! p.twipple.jp/0RQnB


@mak_ko とりあえず、晩御飯はダイコンで鍋にしましょう(提案)


[magnet様] チェロと珈琲、そして雪。 amba.to/VDKgnw 要Check! #bmofb



最新の画像もっと見る