BEANSMART OIKOS No Caffeine,No Life!雑記

No Caffeine,No Life! 湘南大磯の自家焙煎珈琲屋が、思い付きをそのままつぶやいてまいります。

いよいよ始まりましたねオリンピック

2004-08-14 21:39:11 | 雑記
今日はオリンピックの開会式とか柔道・ソフトボール・バレーボールなど朝からテレビに釘付けの方も多いのではないでしょうか?
仕事が無ければ私もオリンピック関連のテレビを見続けているはずです。
一番興味があるのは野球です。中畑ジャパンがどこまでがんばるか注目しております。
あれだけの豪華メンバーが揃うとそれだけでワクワクしてしまいます。
打倒キューバ!目指せ金メダル!

で、オリンピックテレビ観戦に必要なのはテレビガイドにビデオ(DVDレコーダー)、そしてコーヒー。
時差があるから日本の夜中や明け方に競技が行われてますが、それを生中継でみるにはやっぱり眠気覚ましにコーヒーですね。
コーヒー片手に熱い応援をしましょう!

日本チャチャチャ!

ガンバレ!日本!
ビーンズマートオイコスはオリンピック日本代表を勝手に応援しております。 《店主》

最新の画像もっと見る