BEANSMART OIKOS No Caffeine,No Life!雑記

No Caffeine,No Life! 湘南大磯の自家焙煎珈琲屋が、思い付きをそのままつぶやいてまいります。

ナウなヤングに大はやり

2004-08-20 01:11:39 | 雑記
時代の最先端を1歩も2歩もリードしているチョベリグな私は、ナウなヤングに大はやりなQRコードを見逃すはずが無い。
そこで早速当店のホームページのアドレスや携帯サイトのアドレス、メッセージや電話番号などの情報等QRコードにしてみました。

が、しかし、BUT。私の携帯電話ではQRコードが読み取れないのです・・・
時代の先を歩いていると思ったら結構古い機種の電話を使ってました・・・
家族や周りの人の電話も読み取れない機種ばかりなのです・・・
だもんでちゃんと正しい情報か確認してないのです・・・
QRコードを作ったのは実は7月20日だったんですが、結局確認出来ないからほっぽったらかしにしておいたのを今日思い出したのです・・・

日の目を見ないのもかわいそうなのでここに当店QRコードを登場させます。
暇な方はぜひ挑戦してみてください。
うまく読み取れると良いですが・・・

携帯電話を持ち始めて8年ぐらい経つのですがほとんど使ってないんですよね。
携帯電話で電話かけないしかかってこないし。
携帯電話でメール送らないしこないし。
でも、お財布携帯って面白そうなので新しい機種がほしい気もするんですよね。多分またほとんど使わないとは思うんですが。《店主》


最新の画像もっと見る