ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

なかなか練習しない中の子と下の子

2017-06-11 12:43:55 | 
こんにちは。
今日は曇り、パッとしない天気です。

上の子は今日も部活があり学校へ行きました。
帰りは夕方?夜?かなり疲れが溜まっているようです。
中の子と下の子は、来月ピアノの発表会があると言うのに、なかなか練習しようとしません。
そんなに練習が否だったら止めればいいのに、と思うのですが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残存機能 | トップ | 宿題に3時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事