ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

眠れぬ夜

2017-02-06 08:31:54 | 
おはようございます。
今朝はどんより曇り空、夜中の雨で外は濡れています。

夜中の2時頃、びっしょり汗で目を覚ましました。
上の子はまだ勉強しているようで、3時頃には部屋の電気が消えていました。試験が近いからね。
その後、ウトウトしながら何回も目を覚まし、結局再び寝付いたのは4時過ぎ。
今朝は頭がふらふらしています、寝不足ですね。
妻も眠れなかったとのこと。
2月にしては、外気温が高めだったからなのでしょう。

子供たちは元気に学校へ保育園へと行きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TEA MOVE また見ています | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事