★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

東京チューリップローズ

2019-03-06 18:38:03 | Weblog

2019.3.6
西武池袋本店に1号店をオープンとのことで



帰りに通ると
すごい行列ができていました、




『チューリップローズ』
繊細なラングドシャクッキー細工のチューリップの中に、 とろけるホイップショコラのローズを咲かせた、 金井理仁の代表作です。

甘酸っぱい「ベリー」、 深みある「キャラメルナッツ」、 爽やかな「パッションマンゴー」の3種類のセット。
















スイーツ業界にまた新たなお菓子が。




というか、オードリーの行列が緩和されるのか、さらに人が増えるのか。


ねんりんや
銀のぶどう

などの姉妹店みたいです。





デパ地下も、シェフも大変だ。






実物を見られるときはいつになるか分かりませんが、

きっと可愛らしいと思います(^^)





中はこんな感じらしいです












日本は。


平和だー(*´-`)





もうすぐ3/11になりますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匂い 臭い ニオイとは | トップ | マスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。