★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ぎゅうぎゅうLIVE51

2016-10-13 21:04:03 | コンサート
マスターが書いてくれた可愛い文。







秋が来ましたね〜〜💕
10月15日土曜日 マリンバLIVE開催です💕
秋風とマリンバの音
良い季節ですね〜💕
皆さん❣️是非いらして下さいね〜〜💕
心がけよりお待ちしています…❣️











ちょっと最後にヘンテコな日本語になってますが。














今日超可愛いお土産もらいました。









Halloweenかぁー。









皆さんは仮装するんですか?







私は以前スパイダーマンになった事はありますが笑。





リアルマスクを被って。
















これね、

必死です笑。







目の前が全く見えないのはしょうがなくても




とにかく息苦しい。






苦しくて、息ができないぞ。











でも、かなり面白かったです笑。








お待ちしています\(//∇//)\





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大規模な停電 | トップ | LIVEです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。