★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

オリンピック日程

2019-04-17 18:37:56 | Weblog
オリンピックの日程も決まり、
チケッの販売ももうすぐとの事で。











ぎゅうぎゅうですね。





私としては、東京がどうなってしまうのか怖い。。。


そして、開催時間が前倒しや後ろ倒しになったとのことで。



マラソン

早朝
6時


バスケット

深夜11時とか





選手も観客もスタッフも



体調崩しませんように。。。









心配が多いのに開催する。


だからこそみんな協力するのか?




オリンピック


いろんな戦いが待っていますね。











昨日、コンサートに来てくださった友達から素敵なプレゼント頂いた。







何かと思ったら!



バスパールなんですって!!

入浴剤です


オシャレ。。。。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートルダム | トップ | 青い蘭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。