★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

踊る大捜査線

2010-07-01 00:39:35 | Weblog
もうすぐ織田裕二の踊るシリーズが始まります!
WPS!

青島!



楽しみだな!




映画館で見たいと思います。





あとは借り暮らしのアリエッティ☆




7月に入ってしまいました。



もっともっとやりたいことや遊びたいこと、やりたい!!




来週はオカリナコンサート。



でも何やるか、どんなコンサートかも知らされていないので、当日行ってみないとわかりません(T-T)


リズムパターンを勉強しないと!




今日は仕事帰りに飲み。




ゆば春巻きにタラコマヨが許せませんでした笑。


おしまい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りエコバックその2 | トップ | ネズミよせつけナイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。