★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ニュースに驚く

2017-12-08 20:49:06 | Weblog
まさかのサッチーにニュースにひとり声を上げてしまった





そして、原因不明という事に更に。。。






時間は止まらないという事を実感します。









誰かに言われた事があります






人は死ぬ為に生きている









限られた時間をどう過ごすのかはその人次第ですもんね。












そして、天皇陛下退位の日も決まったとの事。




時代は変わっていくんですよね。










話しは変わり!


西武池袋本店にて「ディズニー『くまのプーさん』おひさまマーケット」が2017年12月6日(水)〜21日(木)まで開催中とのこと!


















可愛い\(//∇//)\






昔はよくビデオ見たなぁと思い出しました☆




びでおね、ビデオ( ̄▽ ̄)


DVDはない時ですから( ̄▽ ̄)





上の写真は
はちみつ食べ過ぎて、ラビットの家から出られなくなっているんです。




可愛いー(*´∇`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の人気の名前 | トップ | おひさマーケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。