★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

五反田LIVE終了ー(=´∀`)人(´∀`=)

2011-06-12 20:11:23 | Weblog

五反田のLIVE終わっちゃいましたー!




今回もゆるゆるLIVEでしたがとっても楽しかった!
ワカメちゃんありがとう!
アシタカすごく聴き入りました!


LIVEが始まる前にすでに出来上がっていたチロルです。



ビール美味しかった~☆

昨日は久しぶりにインドから帰国したツーさんに会えたのですごーく嬉しくて☆



たくさん話せて嬉しかったですー!


ビールご馳走さまでした!



昨日は元大学友達の打楽器科がたくさん集まったので、いろんな演奏が聴けました(^O^)
ボブとハヤブサのマリンバデュオは最強だね。



日付が変わるまで演奏していました笑。



昨日は他に鍵盤ハーモニカ、リコーダーも登場!

鍵ハモ上手いの~!

トランペット吹きの休日
を演奏してくれたんだけど、凄かったわー。
聴いていて気持ちよかった!



そして、オーナーのゆうこさん!!

いろいろと相談にのってくださり。。。泣

ありがとうございます!!!




私頑張りますー!


来週は大東ガスコンサート!


さて、楽器を組み立てなければー。


身体の重いチロルでしたー。


☆チロルの今日の幸せ☆

○今日というか、昨日は夜中までマリンバを弾けた!

○みんなと演奏って楽しすぎる!

○オーナーさんが親身に相談にのってくださった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE終了! | トップ | スパイディー☆GETだぜえー♪(´... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。