★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

唐揚げ

2019-03-19 18:50:02 | Weblog
毎日愛用しているアプリの

radiko







アップデートしたら。






なんだかすごく変わってしまい。




更に途中で落ちてしまうので止まる…。




早く安定してほしいです。







さて、


今日は缶詰の話し






朝ラジオでの





唐揚げ缶詰







唐揚げが食べたい時に、


震災などでの保存食として重宝されそうですね。




開発って凄い!







約2年間もつそうです。




避難生活で、あれが食べたいこれが食べたいなんて言えない状況




だからこそ、缶詰の存在は大きいですね。




いまは缶詰バーがあるくらい、人気もある缶詰たち












更にスイーツも











何かを生み出すってカッコいいなと感じました。




私も音楽やそれ以外でもキラキラする何かを生み出したい。





なんて、言いながら、今日もイラっとしてしまいました。





キラキラ





キラキラするんだー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックサイズ | トップ | 開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。